• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにゆっくりシャンプ~~~

  1. 2011/11/03(木) 09:53:55|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
昨日は、
抜糸が終わって、お風呂に入れる日でした。

久しぶりに、フルコースでトリミング

DSC05658.jpg  DSC05659.jpg 

今までは、バンダナでしたが、
今回から、女の子らしく、髪(耳)飾りにしていただきました

DSC05660.jpg  DSC05661.jpg




意外に似合っていてびっくり

DSC05662.jpg  DSC05663.jpg

あまりにも可愛らしくて(親ばか)、
写真が選べませんでした。
この目

可愛いでしょ



小山にて

  1. 2011/10/29(土) 15:44:55|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
DSC05540.jpg

今日も良い子です

ママが、一日ダラダラと過ごしているので、
とっても暇ですが、
元気に過ごしています

お兄ちゃんは、
暇だからって、お友達とゴルフ練習場経由、外食に出かけてしまいました。

陽が陰ったら、
お散歩に連れて行ってくれるそうです。

小山では、
早起きしてくれないママさんでしたが・・・



夕方、
重い腰を上げて身支度。
散歩のついでにと、おがた動物病院へ行ってみました。
抜糸して、お腹が軽くなったように見えます。
2~3日お風呂はダメだそうですが、
31日のお泊りは大丈夫だって

来月2日には、
シャンプーの予約をしました 


   







ラブラブゥ~~♥

  1. 2011/10/29(土) 14:36:13|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
ある日の我が家

DSC05534.jpg   DSC05538.jpg

休み時間に、ちょっと帰宅して・・・

重いと言いながら、大変ご満悦なパパです



小山経由

  1. 2011/10/18(火) 22:00:58|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
DSC05488.jpg

JYJのコンサート、
まずは長男のところに、バーニーと一緒に出掛けました。
避妊手術をするためです。

長男の家の近くの病院が、
とても良いので、
そこに入院して手術をしていただくことにしました。

バーニーさんは、自分で診察台に上る良い子ですが、
私が帰るときの、
「え?私は?」と言う目が気持ちを語りすぎていて、
私は車に乗ってから、涙涙で危ない運転をすることになりました。

JYJのコンサート中は忘れていましたが・・・
緊急連絡もなかったので、無事だと思っていましたからね

2泊の入院
お迎えを早い時刻にしていただいたので、
支払いを中日に済ませました。
その時に、
「面会されますか?」
と聞かれ、
「連れて帰れないのに、ぬか喜びさせたら可哀想ですから。」
と断った私は、受付で涙を堪えられなくて恥ずかしかったです



先週の三連休

  1. 2011/10/17(月) 22:53:31|
  2. Bernie
  3. | コメント:1
バーニーがいるし、
お友達もいるし、
長男が三連休には帰省することがあります。

DSC05477.jpg

大好きなバーニーさんと、
良く遊んでくれるお兄ちゃんですが、
なんだか、少し迷惑なこともします・・・。
こ、これは、どちらを可愛いと言ったらよいのでしょうか

DSC05480.jpg

パパもお兄ちゃんもお出かけしたので、
おばあちゃんと二人でいつものうどん屋さんへランチに行きました。

ウォーキングを始めたおばあちゃん。
歩くためのシューズを持っていなかったので、
町の靴屋さんへ行きました。

隣がケーキ屋さんなんです。
お茶と一緒にいただきました。
ケーキもハロウィンです。
お皿にも良く合っていますね。
とても美味しかったですよ。



最近のお姿

  1. 2011/10/12(水) 14:57:07|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
大奥以来、
地味に毎日を過ごしていますから、
バーニーの写真くらいしかUPできるものがありません。

DSC05445.jpg

散歩の後は、
お庭でクールダウン。

DSC05449.jpg

お休みの日は、
パパと一緒に車のメンテナンスをします。

5日前から、
午後4時になると、
おばあちゃんとママと3人で、お散歩します

朝とは違い、
おばあちゃんに合わせて、
おばあちゃんの後ろをゆっくりゆっくり歩きますから、
ママが沢山ご褒美をくれます








まったり一日 with Bernie

  1. 2011/10/01(土) 22:49:24|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
今午後10時半過ぎ、
いつもは、PCを膝に置いていると、
遊んでと鼻で邪魔をしますが、
今日は、夕方から静かに起きたり寝たりしています。
夕方のウォーキングがきつかったのでしょう。

DSC05442.jpg  DSC05443.jpg

夕方のウォーキングは、
長い坂を下りて上りました。
なんと、バーニーさんは上り坂に強かったので驚きました。
彼女は速く走り回るタイプではなく、
マイペースにしかも同じペースで力強く歩く子なんですね。
私も一気に歩き切りましたが、
上り坂では、バーニーさんに引っ張ってもらう勢いでした。
スイスで荷車を引いていたバーニーズマウンテンドッグ、
お見逸れしました

DSC05437.jpg

か、可愛いでしょう  

DSC05439.jpg  DSC05440.jpg

今年は、
顔のサイズをしっかり測って、
手作りのお店にオーダーしたんです。
数日前に届いていたのですが、
ムズムズしながら月が替わるのを待ちました




トリミング

  1. 2011/10/01(土) 22:07:39|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
9月24日土曜日
イオンモールでトリミングをしてもらいました。

その間に、軽くランチを食べたり、
長男のスニーカーを買ったり、
二人で、来年度の手帳も見つけました。

DSC05422.jpg  DSC05423.jpg

毎回可愛いバンダナを着けてくれます。
毛が長くてバンダナは紐になってしまうので、
写真だけ撮って、記念にします。
毛が落ちるバーニーさん用のバキュームも写っちゃっています

DSC05418.jpg

5月は長男とバーニーと私の誕生日月。
従妹のあッちゃんからのお誕生日プレゼントは、
3人にとってとても嬉しいものでした。
装丁に出すのがとても遅くなってしまって、
やっと出来上がりました
玄関に飾りました。

高島屋で、随分いろいろな見本を試してみましたが、
これが一番可愛らしかった
少し派手ですが、可愛いバーニーの絵にはピッタリじゃありませんかぁ

この組み合わせを手伝ってくださった係りの方は、
若い女性でした。
この絵をとても気に入ってくださって、
自分が飼っているワンちゃんの絵も描いて欲しいと、
注文を承りました

私もなんだか、とっても嬉しかったです。
忙しいあっちゃんですが、
気持ちよく受けてくれて、
ありがとうございます。
ゆっくりで大丈夫だそうですので、
無理をしないで楽しんで描いてくださいね。

仕上がりが楽しみです



Cafeでお勉強会

  1. 2011/10/01(土) 10:11:02|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
9月17日土曜日

カルメンで一日留守にするので、
バーニーは幼稚園にお泊りでした。

今日は、
お迎えながら、
Cafeでのお勉強会でした。
軽井沢へ良く行くので、特に暴れたりはしないのですが、
初めからきちんと伏せて待てるようにしたかったのです。

DSC05419.jpg

初めての場所だったし、初めてのお勉強会だったので、
最初は少し落ち着かない感じでしたが、
全体的には先生に褒められました。

DSC05420.jpg

先生と二人で、お茶をしてゆっくりおしゃべりをしました。
当然ですが、ワンちゃんの話題が多いですよね
で、バーニーの名前も出てきます。
そのたびにこうして顔を持ち上げるので、
「あのね、良いのよ、お利口にしててね。」
って、彼女にとっては全く迷惑な話ですね

DSC05421.jpg

おおむね、こんな風にちゃんと待っていられました。

あと何回かカフェのお勉強をすれば、
きっとパパがびっくりして喜んでくれるでしょう。
でも、
ちょっとお茶目でやんちゃなバーニーを気に入っている、
甘やかしのパパではありますが・・・



お利口さん

  1. 2011/09/26(月) 21:08:11|
  2. Bernie
  3. | コメント:0



お兄ちゃんがいるときに発見しました。
庭に面したキッチンだったら、
こんなにお利口に、私が家事をするのを見守ってくれるのです。

夕方、少し遅くなってしまった時には、
こうして外に出してあげれば、
ストレスを感じないでいられますね。
バーニーさんもすっかり我が家の子。
上手に一日を過ごす技を、
ママも模索しながら暮らしています。

でも、もっと寒くなったら、
こうしてドアを開けておくのはきついですのねぇ・・・
お利口さんの条件が、ドア解放ですからねぇ

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

