• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山の応援ありがとうございます

  1. 2010/08/04(水) 01:46:13|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
live001.jpg

イオンモール高崎のライブ、

沢山の方が来て下さって、

CDも沢山買ってくださいました。

そして、こんなに沢山の花束やお菓子をありがとうございました。

バレエやピアノの発表会で、

花束を沢山頂きましたので、我が家には、花瓶も沢山あるんです。

家中に飾らせていただきました。

親戚、友人、知人が、

それぞれ輪を広げて、会場を埋め尽くしてくださったこと、

心から感謝申し上げます

これからも、応援宜しくお願いいたします。



ありがとうございました(*^_^*)

  1. 2010/08/02(月) 10:32:34|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:1
写真は、後ほど・・・。

今日は、北海道からです。

イオンモール高崎でのライブのお礼もしないまま、

北海道に飛んだ3姉妹でした。

北海道の話は、後にして、

まずは、ライブのお礼を、来てくださった方、

残念ながら予定が組めなくても、たくさんお言葉を下さって、

応援してくださった方に、心から感謝申し上げます。

思ったよりたくさんの方が来てくださいました

絵美衣の歌声に足を止めてくださった方、

イオンモールのスタッフの方も満足してくださり、

「今度はぜひ、土日にお願いします。」ですって!!

HMVさんの予想を裏切ってしまい、

1回目のライブで、用意したCDが完売になってしまいました

嬉しい誤算でしたね。

イオンモール高崎での、新人初ライブでのトップだったそうです

本人も、少し自信がついたようです。

14日のヤマダ電機高崎駅東口本店のライブも、

またたくさんの方に来ていただけるように、

マネージャーは、頑張らないと!!

帰宅して、また、ライブの様子などを、

写真と一緒にリポートしますね。

いよいよ明日!!

  1. 2010/07/28(水) 21:43:31|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
絵美衣は今、とてもリラックスして、

Barnieちゃんと遊んでいます。

もう少ししたら、衣装合わせと、リハーサルです。

今日は、早く寝ましょう(*^^)v

皆さま、明日、是非足を運んでください!!

絵美衣ライヴ「Another Sky」 in イオンモール高崎

  1. 2010/07/28(水) 16:00:00|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
001_20100717103213.jpg



イオンモール高崎 音楽週間 インストアライヴ

41IM+sHK6EL__SL500_AA300__20100620223625.jpg

絵美衣  7月29日木曜日 1st 14時~  2nd 16時~


3月24日ミニアルバム『Another Sky』でメジャーデビューした群馬出身のアーティスト。

14歳からニューヨークの高校に通い、現在はボストンのバークリー音楽大学に在学中。

21歳の揺れ動く切ない恋心と元気いっぱいの明るい友情を歌った、フレッシュ感あふれるサウンド。

アコースティックなムードをたたえつつ、ロックなテイストも感じさせるサウンドが魅力です。

等身大の透き通った、爽やかな歌声が、皆様の心に響きますように


イベント終了後、CDをお買い上げのお客様を対象にサイン会を実施いたします。

イオンモール高崎イベント


高崎駅からは、イオンモールへの送迎バスが出ておりますので、
近隣の県外の方も、お越しいただけますよ。
皆さまの応援を、心から願っております

DSC01385.jpg       DSC01380.jpg




群馬テレビ生出演

  1. 2010/07/20(火) 22:38:14|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
Yamada電機Labi1(8月14日)の前日、

8月13日に群馬テレビ生出演が決まりました

午後5時から5時半の番組ですが、イオンモール高崎のライブの様子などを、

私が上手くビデオを撮れたら流してくれるそうです。

あーーーんど、次の日のライブの宣伝もしてくださると言うことです。

なんでも経験ですよね、

地方局とはいえ、カメラの前で話をしたり、もしかして歌わせていただけるかもしれないので、

随分と勉強になるでしょう。

さて、心配なのは、マネージャー兼付き人として、

私がちゃんと動けるかしらってことね。

私にとっても、大変な一日になるでしょう

ファイトォーーーー



ノベルティ

  1. 2010/07/20(火) 02:16:17|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
県内初ライブは、CDを買ってくださ~いと言うイベントなんです。

イオンモール高崎のHMVさんが協力してくださっています。

で、事前に買ってくださっても(イオンモール高崎のHMV)サイン券がつきます。

が、当日買ってくださったら、イベントとしてはなお嬉しいですね。

数日、ノベルティ制作に苦しんでいるのですが、

何とも手作り感満載で、

これで良いのかなと、とても不安です。

最長21日が締め切りなので、

明日、デザイナーに相談しようと思います。

私も含め、本人も精一杯頑張ったのですが・・・

何しろ、時間が・・・

明日は、絵美衣はレッスンで上京なので、

私一人で営業、打ち合わせに行かなければなりません。

ぼぅっとしたマネージャーですから、絵美衣もきっと心配でしょう。

頑張ります


ノベルティ制作中

  1. 2010/07/18(日) 02:42:11|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
29日のライブ会場で、CDを買ってくださった方に、

サインをすることは決まっていましたが、

何かおまけがつくと楽しいと言うことで、

只今制作中です。

喜んでいただけるものをと、

絵美衣と二人で激しいバトル・・・イエ、話し合いをしながら、

アイディアが溢れ出ています(^_-)-☆

もうあまり時間がありませんからねぇ、

頑張っています。

つまり、手作りの作品になります

愛情たっぷりですよ(予算の関係とも言えますが・・・)

乞うご期待 



FM群馬放送86.3

  1. 2010/07/17(土) 10:23:22|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
7月20日から

絵美衣のAnother Sky

  FM群馬放送の25周年記念スポットとして

1日に何度か出没します

皆さん、FM群馬放送に耳を傾けて聴いてくださいね

20秒間ですから、一日中、気を許せませんよ

なんと、8月20日までほぼ毎日です


お願い(^_-)-☆

  1. 2010/07/07(水) 22:35:17|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
ポスター

チラシ

001_20100717103213.jpg


フライアーが刷り上がります。

沢山の場所に貼ったり置いたりして、

イオンモール高崎のライブを宣伝したいと思っています。

協力してくださる方は、

是非私に連絡をください。

協力してくれるかもと言うお知り合いのいらっしゃる方は、

声を掛けてお願いしてください。

沢山の方のご協力をお願いいたします。

ヤマダ電機 LABI1(ラビワン)高崎ライブ

  1. 2010/07/07(水) 22:13:59|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:0
高崎駅に、販促の方をお迎えに行き、

一緒にイオンモール高崎へ。

今日は、車の関係で、私の運転です。

HMVに挨拶、イオンモールさんと打ち合わせ、

それからFM群馬へ、挨拶と打ち合わせ。

再び高崎駅に送って行った時には6時を過ぎていました。

我が家の夕食は7時からですが、到底間に合いません。

夫に事情を話すと、優しい夫は高崎のうなぎ屋さんに連絡をしてくれて、

私はそれを受け取って帰宅。

義母と3人で、美味しいうな重で夕食としました。

私の夫、良い時は本当に良い人なんですよねぇ(^◇^)

今日は(*^^)v感謝です

さて、帰宅途中の電話で、

ヤマダ電機LABI1(ラビワン)高崎駅東口でのイベント参加のオファーが・・・

すぐに絵美衣に了解を取って、の返事をしました。

どんどん忙しくなって、嬉しいです。

冬に繋がるファンを、一人でも多くゲットしたいですものね。

明日は、チラシなどが刷り上がる予定!!

それからの、私の活動が楽しみです。

皆さん!!

待っていてくださいねぇ



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

