• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eclipse★

  1. 2010/11/17(水) 17:16:59|
  2. Entertainment
  3. | コメント:3
イオンモールもクリスマスぅ~☆
夏、絵美衣が歌ったステージが、
楽しいお家になっていました

DSC02496.jpg

ランチは五穀米におかずが付くと言うお店。
名前は忘れました(^_^;)
イオンモール高崎のレストラン街です。

DSC02498.jpg

ボリュームがしっかりあって、
味も良かったです。
特に、具沢山のみそ汁は、大好きでした。

DSC02500.jpg


観てきました
翻訳も原書も読んでいるけど、
頭の中でのイメージは、すっかり映画の彼らで定着しています。
ベラと一緒に、私も家族にしてぇーーーって
大好きなアリスには悪いけど、
ジャスパーとパートナーってことで

一方では、
クールなエドワードと熱いジェイコブの間で、揺れる乙女心

あぁ、でも小説の中では、
この後、とってもグロくなって行くのよねぇ。
映像では、綺麗にまとめてくれたら嬉しい


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


のだめカンタービレ

  1. 2010/11/07(日) 23:35:03|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
土日はゆっくり過ぎる日々でした。

「のだめカンタービレ」二の宮知子
1~24巻まで一気に読んでしまいました。
未だ完結していないんですね。

51nDLih4M7L[1]

次は、
田淵由美子の「7SEEDS」を1~3巻まで読み進めてきています。
田淵由美子の長編は、
私の単純な頭には少々難しいので、
進みがのろいのですが、
大好きです。

さて、明日は小山へ行く日ですので、

今日は、早めに寝ましょう。

2日間スッぴんで、全く外に出なかったので、
明日が楽しみです。

子供たちが一人も家にいない今、
バーニーがいなかったら、
私は地獄の引きこもり生活になってしまうでしょう。
野獣に捨てられてる私を、バーニーが拾ってくれました(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


海猿

  1. 2010/09/29(水) 22:28:36|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
イオンモール高崎へ行ってきました。
予定より少し早く行って、
お茶でもしようと言うことにしたのですが、
モール内に、普通のCafeがありません(^_^;)
オープンタイプのスタバじゃねぇ。

DSC02239.jpg

食事のできるワッフルやさんがあったので、
そこで、とケーキを注文しました。
友人はマロンパフェ、私はオーソドックスにチーズケーキ。
チーズの香りが強いレアケーキでしたが、
美味しかった

artwork2f.jpg

3Dで観たかったのですが、時間的に合うものが、
ノーマル2Dしかなかったので、普通に観ました。
変に客観的に観てしまって、
この場面でこのセリフは無いよなぁとか突っ込んじゃいましたけど、
面白かったですよ。
伊藤英明は好きじゃないけど、
良い体していました。
加藤あいは、可愛い奥様だったし。
EXILEも好きじゃないけど、
最後まで誰も席を立たずに聴き入っていました。
良い歌でした。

DSC02240.jpg

遅い夕食は、グルグルと迷った末、パスタにしました。
私は、明太子とシソの大根おろし添え的なさっぱりしたパスタ。
まぁまぁなのかな。モールだしね(^_^;)

DSC02242.jpg

友人は、パスタを平らげた後に、
ワインのおつまみだと、オニオンリングを注文。
私も頂きました。
私はアッシー、
赤ワインはあまり好きじゃないのですが、
自分だけ飲めないと思うと、
無性にアルコールが欲しくなってしまいました。

で、帰宅してから、チョーやの梅酒を少々。

ぐっすり眠れるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



うっとり・・・(*^_^*)

  1. 2010/09/14(火) 17:02:24|
  2. Entertainment
  3. | コメント:1
まったりと、洗濯機が止まるのを待ちながら、
PCで遊んでいたら、
。。。。
・・・・
久しぶりに素敵なお姿を発見

So Jisub

韓流ドラマも観なくなった今日このごろですが、
好きなものは好きなの

ん?
こんな時間に洗濯

明日の準備です


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

絵美衣のいない間

  1. 2010/03/18(木) 03:54:41|
  2. Entertainment
  3. | コメント:8
3月10日~着うた配信
3月17日~i-tunesでの先行配信開始
3月24日リリース&着うたフル配信開始


41IM+sHK6EL__SL500_AA300_.jpg


絵美衣はボストンの学校に通っていますから、
CDの発売は、留守中になります。
6月に発売だったら、本人も活動出来るのですが、
何故今月24日リリースなのか・・・。
きっと、色々と事情があるのでしょうね。

その代わり、事務所は上記のように色々と考えてくれています。
リリース後のことも、必死で打ち合わせしてくれているようです。
絵美衣のいない間、
沢山のスタッフが、絵美衣の為に動いています。

感謝感謝ですね。

絵美衣もその間、リリース曲を、
エキストラレッスンで訓練しています。
帰国した時にCDよりずっと素敵に歌ってくれるでしょう。
ライブも複数回考えていますので、
みなさんどうぞ応援してやってください。

私も早速、電話とメールの着信に設定しました。
自分では出来なかったので、衣里奈に頼んで、
電話は『Another Sky』
メールは『Be With You』
それぞれ流れてきます。

LAで日本から電話やメールが入ると、
「恥ずかしすぎるぅ~」と、
絵美衣が照れていました。

私は、嬉しいの一言ですよ!!

ゴールデンスランバー

  1. 2010/02/25(木) 21:26:07|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
ゴールデンスランバー

昨夜ですけど、観てきました。

夫がお泊りで出張でしたので、そのチャンスを逃しませんでした(^^ゞ。

長男の帰宅に合わせて高崎へ。

夕食の後レイトショーへ。
予約したんですけど、貸し切りでした(-"-)。
「ホームシアターみたいだね。」と、長男はご機嫌。
彼は初めてのレイトショーで、夜が遅いと言うことで気乗りしない様子でしたが、
この状況は気に入ってくれたようです。(*^^)v

総理大臣暗殺の犯人に仕立て上げられた主人公が、
友人知人に助けられて、逃げ通してしまうと言う奇想天外な作品。

場面場面はとても面白かったのですが、
助けられ方が、何となく「マジックアワー」の雰囲気で新鮮味がありませんでした。
真犯人とその背景が、最後まで分からなかったので、
観終わった感じのしない作品でした。

・・・と言うことは微妙?(@_@;)

行ってきました名古屋♪

  1. 2009/06/27(土) 11:04:09|
  2. Entertainment
  3. | コメント:3
6月21日は東方神起のコンサートでした。

娘二人を連れて、行ってきました。
・・・名古屋へ。
帰国後のスケジュールで、一番近い町が名古屋だったのです。
通りすがりではない初めての名古屋だったのに、
何所も観光することなく、
二泊ただ滞在しました。
・・・コンサートのためだけに!!

DSC08843.jpg

私はプレミアムシート、娘たちはe-プラスで買ったチケットで。
私の席が良かったのはもちろんですが、
娘たちの席も、2階席の前から2番目で、
正面ステージの向かって右に彼らが移動したときには、
目が合うほどの近さだったと、娘たちは喜んでいました。
全体が観えると言うことでは、むしろ、私の席より良かったのかも。
ペンライトを大きく振り回して楽しんでいるのが見えました。

私はねぇ、
花道から2列目の席だったので、
ユノやらジュンスやらが私の目の前で熱唱したり、
踊ったり、気絶するほど嬉しかったですよ。
特にジュンスが、私の目の前で、私を見つめながら歌った時には、
涙が止まりませんでした(爆)。

DSC08836.jpg  DSC08837.jpg

娘たちの休みは、21日だけ、
前後はレッスンを休むことなく、名古屋を行き来しました。
22日、私は、池袋西武で買い物をしながら彼女たちを待ち、
東京駅で夕食を済ませて帰宅しました。

DSC08838.jpg  DSC08839.jpg

時間的にちょうど夕食時で、
行きたかったお店は、並んでいましたので、
私たちは、行き当たりバッタリで、
北海道居酒屋的なお店に入りました。
速くてなかなかおいしかったですよ。
腹ぺこの私たちには、そこ重要でしたから。(*^_^*)

DSC08840.jpg  DSC08841.jpg

いつものように、食べたい放題して、
満腹状態で新幹線に乗りました。
子どもたちは、コミックを読んだりしていたようですが、
私はすっかり眠り込んでいました。

疲れが出たのですね(爆)。

東方神起 Final 6月19日

  1. 2007/06/20(水) 17:20:47|
  2. Entertainment
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっぱりお弁当から始まりました。
本当は、お泊りしようと思ったんですよねぇ。
でも、長女の「お母さんのお弁当じゃなくちゃ嫌!!」と言う言葉に乗せられて、
あっさりホテルをキャンセルしてしまいました(笑)。
・・・遊びですから、やることはやらないとね(爆)。

19.jpg


アジの開き、イカフライの甘煮
フルーツトマト、鶏モモのソテーカレー味
今日からおにぎりです。

20070621121415.jpg


今年のJapanツアー最終日と言うことで、
何だか少し違う乗りだったような気がします。
メンバーも大盛り上がりで、会場も興奮しっ放し。
この時間が永遠に続いて欲しいと、心から思いました。

来年はさらに成長した彼らを見ることになるのね、
楽しみだけど、益々眩しくなるんでしょうねぇ。
Rain君のように、あまり大スターになりすぎてしまわないことを祈ります。
(良くないファン?)

東方神起~♪やっぱり最高、大興奮!!

  1. 2007/06/19(火) 00:48:48|
  2. Entertainment
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
東方神起はやっぱり良い!!
今日は、全然疲れませんよ。
楽な格好をして行ったし・・・。
ほとんど立ちっぱなしで、大声で叫んだり歌ったり(笑)。
気持ちはすっかり、舞台と一体でした。

彼らのMCも、日本語に磨きがかかり、
彼らのそれぞれの明るいキャラも良い感じで、
心から楽しめました。

一人一人の歌唱力も申し分無く、
バラードでは、胸が一杯になるほどの美しい歌声!!
デビューして未だほんの数年ですが、
十代から知っている彼らの成長を見ていると、
恋人と言うより、想い人と言うより・・・母親な気持ちなのが悲しい・・・。

TVCQ2.jpg

参考までに、私のお気に入りは両端です。
左はハスキーで抜群の歌唱力、右はルックスとダンスです。

無事到着

  1. 2007/05/16(水) 20:28:38|
  2. Entertainment
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
16日に無事Delmarのアパートに到着しました。

実は11日未明に、大変な事件がありまして、
それから以後、何となく日記を更新する気になれなかったんですよねぇ。

渡米して、気分も新たに・・・ってことで、遡って更新する事にしました。
そこまでするほどの内容ではないのですが、
なかなか会えない友人への近況報告も兼ねていますので。

さて、10日はコンサートでした。
「東方神起」韓国の5人の男の子のグループです。

20070518041702.jpg


全員が抜群の歌唱力を持つ5人組みです。
特にお気に入りなのは、両端の二人。
左のジュンスは、ハスキーな私好みの声質、
右のユノはそのルックスとダンスに惚れ込んでいます。
全員、長男より年下ですが、
コンサートの間中、私は十代になりきって大騒ぎ!!
端でしたが前から4列目と言う席で、
まるで自分に向かって歌ってくれているような錯覚で、
幸せな時間を過ごしました。
日本語が達者なので、歌もMCも本当に楽しめるんですよ。

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

