• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大爆笑(V)o¥o(V)

  1. 2011/01/11(火) 21:23:53|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:2
削除した記事ですが、

余りに大きな勘違いでした

頂いた名刺の表に、一つのテレビ番組しか書いてなかったので、

すっかりテレビだと勘違いして力が入ってしまいました

正確には、

17日の6:00pmー6:50pm

FMトワイライト群馬


っていう番組に出演します。

番組に不満は無いのですが・・・

エステもいらなかった

衣装選びもいらなかった

最初の電話を頂いた時には舞い上がってしまい、日時だけ確認して電話を切ってしまったのですよ。

で、

詳しい打ち合わせをと思い、

何度かメールをしたのですが、返事が無く、

明日のアポイントさえ心配になり、NHK前橋に電話をしました。

担当のキャスターがインフルエンザでお休みと言うことで、

電話を頂ける約束をしました。

待てど暮らせど連絡が来ないので、もう一度夜になってNHKに電話。

結局、間違い電話で何度も私に連絡を下さったようで、

留守録を聴いたかたはだったでしょうね。

録音も、明日では無くなりました

金曜日に延期になりました。

お気楽な私たちですから、

がっかりはしたものの、勘違いの方がおかしくて、

絵美衣と二人、大笑いしました。

でも・・・超恥ずかしい

お騒がせしてしまいました。

ラジオの方、是非聴いてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村







返しの速さも良い事ですから!!

  1. 2011/01/11(火) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
情報がチカチカと複数出てたのでチョッと
様子をうかがってたところでしたよ~
今度が正しいんですねGood!!

全く笑っちゃいますよねぇ

  1. 2011/01/11(火) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
でも、しっかり突いてきてくださいね。

きっと、メジャーテレビ出演を実現させるべく、

走り続けますよv-30

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

