• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティ&ワークショップ

  1. 2010/12/17(金) 23:06:21|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
Eマダムのお宅へ、クリスマスパーティのお誘いがあり、
喜び勇んで行ってまいりました。

DSC03726.jpg  DSC03727.jpg  DSC03728.jpg 

クリスマスデコレーションは、全てが手作りでした。
素晴らしい!!
私にはまねができませんが、これが理想のクリスマスの祝い方ですね 

DSC03729.jpg  DSC03730.jpg

お料理も盛りだくさんで、
前日から、ご友人2人と共に、
心を込めて用意をしてくださったのが分かります。

DSC03731.jpg

私は夜の部でした。
軽くお茶をした後、
いつものワークショップです。

DSC03733.jpg

先生のお見本はこれ、

DSC03734.jpg

私の完成品はこれ。

DSC03738.jpg

皆、それぞれ個性が表れます。
Eさんは、私の作品をとても気に入ってくれたようです。
私も嬉しい

DSC03740.jpg

ディナータイムです。
ゆでたての美味しいパスタ、
ハヤシライスとカレーライス。
カナッペもとても美味しくて、
お皿を空にしてしまいました。

DSC03736.jpg  DSC03742.jpg

プレゼントもあったんですよ
三姉妹だからと言うお言葉に甘えて、
真剣に3つ選んじゃいました。

メンバーのほとんどは初対面でしたが、
初めからすっかり打ち解けて、
アルコールも入らないで、大盛り上がりのパーティでした。
お腹が捩れるほど、笑いました。
本当に楽しい時間でした。

後ろ髪を引かれる思いで、
小山行きの新幹線に乗り込みました


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

