• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーニーな一日♪

  1. 2010/12/18(土) 00:31:44|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
DSC03765.jpg  DSC03767.jpg

幼稚園のお陰で、
上手にお散歩ができるようになりました。
ただ、バーニーは、車がとても怖いのです。
ちゃんと歩道を歩いていても、
車が来ると、ちょっと逃げ腰になってしまいます

DSC03772.jpg

家では、落ち着いて、
こんなに優雅に過ごしています。
時々、家中を走り回って、独り遊びをすることもありますが・・・  

DSC03784.jpg  DSC03792.jpg  DSC03808.jpg

小山にお引っ越しをしてから、
初めての病院です。
とても近くに、とても良い病院を見つけました。
院はとても清潔に保たれていて、
新しいのかと思ってしまいました。
衛生面での表彰状も飾られていました。(多年にわたりって)
バーニーを、とても大切に扱ってくれて、
検査や治療を、全て見せてくれました。

バーニーは未だ6カ月なのに、
前左足のひざに水が溜まってしまいました。
私が、遊んでいて気がついたのです。
先生に、水を抜いて頂く間、
逃げたがりましたが、ウンともスンとも言わず、
お利口だと、褒めてあげました。
注射針を刺される姿は、とても痛々しく、
診察台の上では、終始大きな体を震わせていました。

先生の感では、悪いものではないようだと言うことですが、
一応検査に出していただきます。
袋が出来てしまっているようで、
繰り返し水がたまるようなら、手術で取った方が、
親子共、病院に通う負担が少なくなるだろうと言うアドバイスを頂きました。

ワクチン他、管理がちゃんとしてあると、
褒めていただいて、お母さんはほっとしました。
狂犬病のお注射をして、小山市への登録もしてくださいました。
これで一安心です。
バーニーも、市民と認められました

とても元気で、体調が良さそうなので、
問題の無い検査結果を信じています




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title

  1. 2010/12/22(水) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
大型犬は足が命☆
完治すると良いですね☆

ありがとうございます

  1. 2010/12/22(水) 01:20:46 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
検査の結果、菌は無いそうで、

一安心です。

年内に、病院へ行って、

今後の治療について、話してきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

