• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bernie~♪

  1. 2010/12/13(月) 22:34:15|
  2. Bernie
  3. | コメント:3
とても不安でした。

20日間も幼稚園にお泊りして、

大好きなトレーナーさんたちと過ごしたら、

「お家より、こっちの方がシュキィ・・・」

なんて言われたらどうしようって。

でもね、私を観るなり、それはそれは制御不能な喜びようだったんです。

私だって、

洋服を汚される事なんかすっかり頭から飛んでしまい、

地面に倒されても、足で顔に泥を付けられても何のその。

Bernieに負けずに、喜びで抱きしめましたよ。

何とか落ち着いて、

いつものように車に乗せて、

ルームミラーで自分の顔を観たら、

思わず噴き出してしまいました。

古いけど、

泥が、丹下作善のようになっていたのです。・・・くっきりと

DSC03697.jpg  DSC03692.jpg

家に帰っても、

これらの写真を撮レるようになるまでは、大変でした(^_^;)

家の中を走り回って喜びを表し、

お兄ちゃんにだっこをせがみ、

カメラを向けると、「何々?ねぇ、遊んでよ!!」って。

DSC03687.jpg  DSC03690.jpg

大騒ぎでした

しばらくして、落ち着いて、

シャンプーをしてびっくり


DSC03707.jpg  DSC03698.jpg

ふんわり、モコモコになったら、

二回りはでっかくなったかもしれません

尻尾も、太くなっています。

思わずお兄ちゃん。

「なんでこんなに大きいの買ったの?!」

あと3カ月は成長し続けるのですから、

今言われても、未だ大きくなるのよね。

私は、

「だってぇ~」と言って、言葉を濁しました

それでも、甘えるBernieを観て、

「可愛いねぇ」と言ってくれましたから。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






No title

  1. 2010/12/13(月) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バーニーちゃん嬉しかったんですね~e-68
ワンちゃんもお家がいいんですね。
うちもよく長期預けるから気持ちわかります。

それにしても、もっと大きくなるんですねv-286

大型犬ですからねぇ・・・

  1. 2010/12/13(月) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
40キロくらいにはなるようです(^_^;)

来年は、1月、5月、8月には又長期お泊りです。

来年だったら、

落ち着いてくるでしょうから、長男がみてくれるでしょうが、

仕事をしている彼にとっては、

散歩が大変なので・・・。

むにゅぅ~~~(^^)

  1. 2010/12/16(木) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
バーニー嬢を、むにゅぅ~~~って抱きしめたいですv-286
もこもこになったバーニー嬢の表情が大人びて見えるのは何故かしらんv-410

丹下作善の「みゅ~♪」さん、観たかったなぁ~v-391

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

