• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋真梨子

  1. 2010/12/11(土) 23:22:08|
  2. Diary
  3. | コメント:4
軽井沢プリンスホテル、

今年のクリスマスディナーショーは、

高橋真梨子でした

60歳を超しているそうですが、

綺麗なスタイルを保ち、声も良く出ていました

上手な歌手ではありましたが、

彼女はエンターテイナーでは無いのですね。

自分の曲も、カバー曲も、

同じようなスタイルで・・・、

ソン・シギョンの言葉を借りれば、歌を演じていないのです。

MCも、ベテランのはずなのに魅力的とは言えず・・・

とは言え、

久し振りの夫とのデートは、とても良い時間でした

夫は、シャンパン、白ワイン、赤ワインと、

良く飲んで、いつものようにご機嫌でした。

今夜の声の調整は上手くいって、

恥ずかしい思いもせずに、安心して楽しめました

明るいお酒は良いんですけど

彼は普段、5・1サラウンド並の大音量で・・・ 

沢山の話を・・・聞いてあげました


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




No title

  1. 2010/12/12(日) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ディナーショーのデート☆
ステキですわね~~~☆☆☆
本当にステキなカップル☆(^^)☆
姉上様夫婦は
私たち夫婦の目標ですわね!(^^)!

ホント素敵です。

  1. 2010/12/12(日) 18:21:48 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
デート素敵ですねv-238
妹さんに憧れられるお姉さん
私もそうありたいです。
段々と旦那様(野獣さん)の
お姿が浮き彫りになってきたような
気がします。v-12

灯さん

  1. 2010/12/12(日) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
浮き彫りですかv-16

正にディズニーの野獣です。

私はベルのように、彼を理解してあげられたら、

幸せに暮らせるのですね(^_-)-☆

音量(^^♪

  1. 2010/12/16(木) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
声の調整ですかぁv-411
楽しく、美味しく過ごせて良かったですねv-272v-392

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

