• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Bernieの幼稚園☆

  1. 2010/12/10(金) 23:56:40|
  2. Diary
  3. | コメント:4
DSC03681.jpg  DSC03682.jpg

ついに、Bernieの写真が、フェンスに掛りました。
送迎の度に探していたんですよぉ。
「うちの子はどこぉ~?」って。

DSC03683.jpg  

まめに更新されている掲示板。
行事の写真や、ワンちゃんの表彰状が貼られています。

DSC03684.jpg  DSC03685.jpg

いつ行っても、とてもキレイに清掃がされています。
室内も、整理整頓されています。
室内飼いのワンちゃんも沢山入園していますので、
その辺は気を使ってくれていますね(^_-)-☆

トレーナーも沢山いらして、
皆、とても良くしてくださるのです。
それが分かるのは、送って行った時のBernieの喜びようからです。
寂しいくらいですから。
後ろも振り返らずに、先生についてお部屋に入ってしまうと、
親として、不安になってしまいます。

でも、確信しました。
私たちは、ちゃんとBernieに、家族と認識されています。
今日、20日ぶりにお迎えに行った時には、
手のつけられない喜びようで、
車に乗せられるほど落ち着きを取り戻すのに、
とても時間が掛りました。

そして、二回りは大きくなったように感じます。

Bernie自身については、
改めて詳しく!!
今日は、とても草臥れました。
その理由も後ほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



  1. 2010/12/11(土) 02:32:43 |
  2. URL |
  3. えりな
  4. [ 編集 ]
いいなーー!
えーなのことは覚えてくれてるかな、、、

きっと

  1. 2010/12/11(土) 06:54:36 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
覚えてるよ。

しばらく、幼稚園お休みするから、

合いに行ってみればわかります。

それにしても、気合を入れて遊ばないと、

赤ちゃんのまま、体がとても大きくなったから・・・頑張ってね(^_^;)

No title

  1. 2010/12/12(日) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
とってもステキな幼稚園ですわね(^^)
羨ましいですわ!

バーニーさんにお会いするのが楽しみです☆

ふらぁ~と・・・

  1. 2010/12/16(木) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
v-39立ち寄ってみようかな、v-286の幼稚園にv-425

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

