• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会とソン・シギョン

  1. 2010/12/10(金) 08:51:28|
  2. Diary
  3. | コメント:2
今日は、お友達の、何度目かのお誕生会。
5日だったのですが、
ちょうど、一緒に行くコンサートの予定を作っていたので、
遅めのランチでお祝いすることにしました。

DSC03674.jpg  DSC03675.jpg

DSC03676.jpg  DSC03678.jpg

昨日に続いて、こんなに食べて大丈夫かしら?
大丈夫なはずありませんよね(^_^;)

夕食は、コンサートの後、帰宅してから、
セブンで買った、糸コン2つと大根1個を、
柚子こしょうで頂きました。

就寝が、又午前様。

ソン・シギョンですが、
生を観たいとファンクラブに入って待っているうちに、
いきなり(私にとっては)入隊してしまって、
今回、やっと念願がかなった韓国のアーティストです。
『バラードの貴公子』
胸の詰まる、ほろりとしてしまう美しいバラードは、
歌唱力が安定して、身を任せて聴き入ることができました。
アップテンポの曲や、英語の曲などの選曲と構成も良く、
あっという間の2時間でした。
完全にハートを射止められましたね。

姿は・・・好みではないのですが、
それを補う実力がありました。

又行きたいと、強く思いました。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



さりげなく・・・

  1. 2010/12/16(木) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
デザートのお皿に、Happy Birthday ○○○v-238とありますねv-290

チョコレートで書かれた素敵な文字の結末は・・・いかにe-3e-398

トドちゃん

  1. 2010/12/17(金) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
最後までしっかり頂きました。

デザートも、

食べるのがもったいないとかいいながら、

綺麗に平らげた私たちです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

