• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリプルブッキング

  1. 2010/12/20(月) 17:15:02|
  2. Diary
  3. | コメント:4
今日は、働く主婦でした。

着物が届くと言うので、
たまには上がっていただこうと、野獣の書斎と化しているリビングを、
整理整頓しました。

午後一番にいらっしゃると言うのに、
2時になっていました。
高速の出口がもうすぐだからと連絡があったきり・・・
迷子になっていたんですって(^_^;)。
私の家は、インター降りたら1分が売りなのに・・・

草履の打ち合わせをしているうちに、
テレビと地デジの工事がやってきてバタバタ
さらに、
男の子たちの部屋にベッドが届きました
旧子供部屋(4人用)を一つにして、
二段ベッドになっていた作り付けのベッドを外し、
広々としていた部屋に、セミダブルを2台置くことになりました。
ゲームなどで、仲よしの男の子たちは、
真新しいベッドで、年末年始を過ごします


迷子にならずにいらしてくれたら、
もっとゆっくりできたのに、東京からのドライブの疲れも癒せないうちに、
お引き取り願うことになってしまいました

着物が大好きですから、
もっと沢山おしゃべりがしたかったのに、残念です

長男は月末にならないと、仕事が終わりませんので、
今日は、次男のベッドメイキングをしました。

あちこちの部屋をオープンにした日ですから、
今日は、
早くから、力仕事を含めてお掃除も沢山しました。

計6部屋のテレビが新しくなりました
これで全ての部屋が地デジになり、
気持ち良く新年が迎えられるようになりました

夕食はチゲ鍋。
材料は次女が買ってきてくれます
今日は、雑用も次女に頼んでしまいました。
久し振りに、ゆっくり主婦でした

 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


読んでる方もなぜか...

  1. 2010/12/20(月) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
何だか忙しい日だった感じですが,読んでるだけなのに疲れちゃいそうです^^;
人の出入りが頻繁だったということかな?
6部屋のTVが...ですか...
ほんとに迷子になっていないで直ぐにTELくれればよかったのにね~
何か消化不良でしょう!?
明日は消化吸収良くいきましょう!!

No title

  1. 2010/12/20(月) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
みんな帰国して、賑やかになりましたね。

お着物は、群響用ですね。

先日のお着物も素敵でしたv-353

アッキーママさん

  1. 2010/12/20(月) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
群響用・・・そのつもりだったのですが、

高崎で着るのはもったいないとも思っています。

浮いてしまうのは平気なのですが・・・(^_^;)

ナオハンさん

  1. 2010/12/20(月) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
不良主婦、夜遊びの場所は決まりましたかぁ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

