• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の晩餐(*^_^*)

  1. 2010/11/20(土) 23:48:40|
  2. Diary
  3. | コメント:3

DSC02517.jpg

少し早いのですが、
パリはもうイルミネーションも綺麗だろうと言うことで、
クリスマスバージョンにしました。
親指にも、赤と緑のストーンを付けました。
白がとてもキレイです。

DSC02518.jpg  DSC02519.jpg

今日は、
義母と3人で、平均年齢が高いので、
コース料理にしました。
一品ずつ頼むと、種類が頂けませんからね。
空腹だったせいもあるでしょうが、
前菜とふかひれのスープ、とても美味しかったです。

DSC02520.jpg  DSC02521.jpg

このお肉、とても柔らかくて美味しかったわ。
義母も、弱くなった歯で、
モリモリ食べてくれました。

DSC02522.jpg  DSC02523.jpg

上の野菜は美味しかったのですが、
相当満腹になってしまい、
しかも、ホタテがあまり好きではない私は、
上だけ食べちゃいました(^_^;)
あらら、写真はピンボケですが、
杏仁豆腐は、いつものように美味しかったですよ♪
ボジョレーヌーボーも頂いて、
ご機嫌な私でした。

明日から留守にします。
お義母さん、
帰国まで、しっかり元気でお過ごしください!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


素敵で~す♪

  1. 2010/11/22(月) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ネイルと~っても素敵です。v-238
白く綺麗なみゅ~さんの手に
と~っても良くお似合いで。v-10

ブログで拝見したデザインの中では
一番好きです♪

フランス気をつけて楽しんで
らして下さい。

No title

  1. 2010/11/30(火) 12:50:09 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
パリ☆☆☆
しかもクリスマス間近のパリv-254
お写真が楽しみでございます☆(^^)☆

お元気で!

  1. 2010/11/30(火) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. Terry
  4. [ 編集 ]
来週から少し暖かな方面(HI)にてクリスマスをと考えています。
そちらも寒いでしょうが、お風邪など召しませぬ様に!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<始動!!  | BLOG TOP |  Banquet>>


.

