• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目線の先には・・・♡

  1. 2010/11/05(金) 20:43:42|
  2. Bernie
  3. | コメント:6
DSC02451.jpg DSC02456.jpg

今日は、夜勤のお兄ちゃんが待っていました

左の写真の目線の先には、
愛しのお兄ちゃんが・・・

早くお兄ちゃんと遊びたいのに、
ママが私で遊ぶんです
でも、ママの喜ぶ顔も見たいし、
と言うことで、ちゃんとポーズを取ったりもします。
でも実は、ママの手の中にが入っているので、
それを目当てにお利口にしているのですが・・・

DSC02457.jpg

ふぅ~
やっと終わりました。
一休みです。

お兄ちゃんが寝ている間、
バーニーは、私を待って、玄関に降りていたそうです
あぁ、早く一緒に住みたい

DSC02458.jpg  DSC02462.jpg

明日も晴れますね。

しばらくは、素敵な秋晴れが続くようです。

涼しくなっても、紫外線対策は油断せずに、

しっかり日焼け止めを塗って外出しましょう。

運転中は、しっかりグローブを着けている私です


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

no title

  1. 2010/11/05(金) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
なにそれ!?
かわいすぎでしょおおお

冬休みがたのしみーーー

ふぅっへっへっへへぇ~

  1. 2010/11/05(金) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんe-489になったのですねv-343
左の写真の目線の先には、食べ物が・・・e-264
e-451長男君e-350
そういえば・・・表情が違いますねe-349
丁度、「目線の先には、」までだったので勝手に思ってしまった次第です。

月曜日と金曜日は、ブログを覗くのが特に楽しみなのですe-454
だって、バーニーちゃんに会えますからねe-348
再会までの2年半は長いなぁ~v-286

Erinieさん

  1. 2010/11/06(土) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
可愛いでしょう?!

Sit, Waitで頑張るわけですよ。

もちろん、かっぽう着ポケットには、

卵ボーロがどっさりv-10

それでも、毎週楽になりますよ。

トドちゃん

  1. 2010/11/06(土) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
2年半、死守できるかしら・・・。

毎日、言いたくて言いたくて・・・・。

来夏には、Cielが帰ってきますよ。

これまた可愛いのよねぇ。

でも、極度の人見知り。

ガンバレトドちゃん!!

no title

  1. 2010/11/09(火) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
あら、バーニー後ろ足がセクシーね☆

そうなの

  1. 2010/11/09(火) 07:02:37 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
いつも、シナ作っちゃって(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

