• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bernie(*^_^*)

  1. 2010/11/01(月) 20:41:52|
  2. Bernie
  3. | コメント:6
Bernieが通っている幼稚園の表紙、
「今月のお友達」としてバーニーが載っているのは、
以前紹介しました。
新しいお友達が増えると、
だんだん右に移動して、
やがて消えてしまいます。
もっとも、矢印をクリックすれば観ることはできますが・・・。

今日は、こんなページを見つけました。
松永バーニー(*^^)v
いつでも観られるんですね(^_^;)

でも、もっと美人なのに・・・

DSC02438.jpg  DSC02439.jpg

ワンポーズで、
何枚か撮ります。
少しずつ、表情が違うんですね。

DSC02441.jpg  DSC02442.jpg

立っていても、
やっぱり表情が違います。
犬も、1瞬1瞬、感情が顔に現れるのでしょうか。

DSC02443.jpg

いつも上からの写真しかありませんね。
だって、
同じ高さになると、
すり寄ってきちゃうんですもの。

とっても甘えん坊なんです。
こんなに大きくても、まだまだ子供ですから(^_^;)

長男は今日、日勤で留守だったので、
洗濯、掃除をババっとこなし、
とっととバーニーを送って行きました。

リードを付けて外に出ると、
未だ喜んで飛び回ろうとしますが、
“Heel”
と言って、少しリードを引くと、
むやみに引っ張らなくなりました。
Bernieちゃん、明るい未来の予感

フルフラットのトランクに、
入口を開けたキャリーバッグ。
“House!”
と言うと、
スタッと自分で飛び乗ります。
Bernieちゃん、恰好良いです



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




  1. 2010/11/01(月) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
かわいいーー!
ナデナデしたくなりますね。

  1. 2010/11/02(火) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
かっ!かわいい(^^)
思わず微笑んじゃいますね♪
癒したっぷりのバーニーちゃん(^^♪

  1. 2010/11/02(火) 06:56:14 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
バーニーかっこいー!!!
冬に帰るのがとってもたのしみ♪

  1. 2010/11/02(火) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
トドちゃん

本当に、癒されちゃいます。
だからつい、甘やかしちゃっているかも・・・。
しかると、唸られることがあるの(^_^;)

  1. 2010/11/02(火) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
Erinieさん

後1カ月半、

別人になるわよぉ♪

  1. 2010/11/02(火) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
アッキーママ

ありがとうございます。

ただ、リッキーちゃんみたいに、

抱っこして頬ずりは出来ませんけど(*^_^*)

膝まづいて、抱きしめます(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

