• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩崎宏美&群響コンサート♪

  1. 2010/10/28(木) 23:04:08|
  2. Diary
  3. | コメント:0
突然だったのですが、
夫の取引先から、チケットを頂きました。
岩崎宏美と群響がコラボするということで、
同世代の岩崎宏美にも興味があり、
群響さんとは、親しい方も何人かいらっしゃるので、
そして、何より、夫公認で夜の外出は魅力的でしょう(^_^;)

2枚頂けると言うことだったので、
急遽、同伴者を決めて出かけました。

DSC02421.jpg  DSC02422.jpg

誘ったのは、
絵美衣の幼稚園の時からの友人です。
教会幼稚園のバザーでは、
手作り品に命を掛け、
お互いに自画自賛しながら、
凝りに凝ったエプロンや袋もの作りに燃えました。

普段バリバリ仕事をしているYさんですが、
ちょうど今日はお休みだったんです。
夕食には早かったので、
待ち合わせのホテルで、アフタヌーンティセットを頂きました。

そのホテルでは、夫が会合に出席しており、
そこでチケットを受け取りました。

オーケストラをバックに歌うのには、
やはり歌唱力が必要ですね。
岩崎宏美は、十分にその実力があったかと思います。
が、選曲によっては、
オーケストラが強すぎた感もありました。

懐かしい曲も聴けて良かったとも思いますが、
客層は、私たちより随分年齢が上でした(^_^;)。

そう、私だって、
自分より若い人たちを応援して、
彼らからパワーと夢を貰うんですものねぇ

でも、思い掛けずに、
久し振りの友人に逢えて、
沢山おしゃべりも出来て、良い時間を過ごすことが出来ました

予定していた紅葉の着物は、
雨の為着ることが出来なくて残念でしたが・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

