• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ

  1. 2010/10/23(土) 22:42:19|
  2. Diary
  3. | コメント:0
私の住んでいる市には、
峠の釜めしの「おぎのや」があります。

それから、先日テレビの旅グルメ番組に出て、
絵美衣のポスターが映っちゃった「関所食堂」もあります。

土曜日は、野獣からランチに誘われる率が高く、
今日は関所食堂へ行く予定でした。
テレビの影響でしょうか、車を停める場所を見つけられず、
外にも待っている客が・・・
地元ですから、
又平日に参りましょうと、

帰り道である、おぎのやに寄ってみました。

DSC02369.jpg

何年も来ていませんでしたが、
以前のドライブイン時代とは、
がらりと変わって、企業努力が見られました
道の駅的な感じでしょうか。

DSC02371.jpg  DSC02370.jpg

群馬県は、養豚が盛んなんです。
これは、野獣が美味しいと食べました。
私は、運転しながら食べられる、カットが気に入りました。

DSC02372.jpg

話題になっていたからと購入したこのお弁当。
何故これが商品化されたのか疑問に思うほど・・・地味。
色合いも、味も・・・
健康に良い食材が売りらしいけど、
これを、又買いたいと思う人はいるのでしょうか。
写真を撮ることを思いつきもしないお弁当でした。
残念

結局、

ランチはくるまやラーメンのラーメンと餃子です。
松井田バイパスのくるまやラーメンは、
とても美味しいですよ
そして、
訪問したら、良ーく見てください。
とってもキレイです


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

