• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃カメラ

  1. 2010/10/22(金) 20:41:16|
  2. Diary
  3. | コメント:10
今日は、胃カメラとエコー検査の日でした。

朝食抜きですから、

身支度をしながら、お腹のムシとの格闘でした

の先生の説明
あ、いや、先生がドキドキするほどハンサムってことではありません

胃が弱いのは相変わらずですが、
深刻な問題も無く、
エコー検査も健康でした。

中性脂肪の数値が少し高かったのは、
軽い運動を心掛ければ減ってしまう範囲ですって   
これが難しいところですよねぇ。

バーニーがここにいれば・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

No title

  1. 2010/10/23(土) 20:09:04 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
問題が無くてよかったですね。
これで安心して、美味しいものを
いただけますねe-68
バーニーちゃんとお散歩できるの
いつかな~~v-286

あっきーママ

  1. 2010/10/23(土) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

美味しいものが食べられるのが、本当に嬉しいです。

バーニー・・・

やっと本格的なトレーニングに入ったばかりですから、

後1カ月はかかるでしょうね。

少しずつ少しずつv-218

異常なし\(^o^)/

  1. 2010/10/24(日) 02:33:36 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
良かったe-343肋骨にひびが入っていなくてv-22

そうv-390中性脂肪を減らすのって難しいv-393
増やすのなら簡単なのですけど・・・v-403v-274

No title

  1. 2010/10/24(日) 03:17:21 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
もうトレーニングにはいったのね!!!
じゃあアメリカ組が日本に帰ることには良い子に散歩ができるかしら??
昨日skypeでお兄ちゃんがサンタさんバージョンの嫌がっているバーニーをのりのりでみせてくれたよ☆
すごくかわいかったけどあからさまに嫌がってて面白かった笑

日本に帰ったら一緒による歩こうね★

トドちゃん

  1. 2010/10/24(日) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
それは、散歩程度なんですけどね、

ただ歩くのって、できないものねぇ。

やっぱりバーニーが必要だわv-286

Erinieさん

  1. 2010/10/24(日) 06:06:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
来年の干支のウサギの帽子もあるはずだから、

年賀状に挑戦してみようと思って、

お兄ちゃんはクリスマスバージョンを着せたのね(*^^)v

楽しみだわv-238

来年のハロウィンまでには、

ちゃんと言うことを聞いて、

じっと我慢できるようになると良いわね~>゜)~~~

良かったぁ♪

  1. 2010/10/24(日) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
♪♪みゅ~♪♪様
ホント問題が無くてよかったですね。

バーニーちゃんの仮装は可愛いハロウィン風なカチューシャとかでしょうか?v-10
もう来週ですね

楽しみにしてます♪

灯さん

  1. 2010/10/24(日) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

一安心です。

バーニーは、お利口に歩けないので、

今年は見学だけでした(^_^;)

来年は、気合を入れて、Cielと一緒に、

2匹と二人で参加しますよe-487

No title

  1. 2010/10/25(月) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. junki
  4. [ 編集 ]
バーニーママ
旅行から帰ったら相談にのって欲しいことがあります。お時間ちょうだい!女性の心身の健康をサポートするNPO立ち上げます。

ハンドルネーム

  1. 2010/10/25(月) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
バーニーママにしようかなぁ(^_-)-☆


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

