• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Halloweeeeen(^◇^)

  1. 2010/10/24(日) 23:50:55|
  2. Diary
  3. | コメント:8
来年に向かって、
私は燃るわよぉ~  

DSC02401.jpg    DSC02402.jpg  

本当に幼稚園でしょう。
もっと写真を撮ってくれば良かった。
表彰台は、風船   で飾られていて、
とても手がかかっていましたよ。

DSC02400.jpg

Webの紹介で、
Bernieが載っているページもありました。
って、今月のお友達で、表紙です。

DSC02394.jpg

大きな子は、比較的シンプルだったので、
写真を撮る子がいなかったの。
来年は、Bernieよ

DSC02395.jpg


二人は兄弟です。
ママも、黒マントにとんがり帽子と、
とても素敵でしたよ。

DSC02396.jpg


これは、見事でしょう?!
全員が、微妙にデザインの違う衣装でした。
このパパは、飛び入り参加だそうです。

皆さん、手作りで頑張っていらっしゃいました。

ワンちゃんがコーンを回ったり、
「伏せ」で親が周りを回るのを待っていたり、
リレーゲームがあったのですが、
皆、お勉強の成果で
上手にできていました。

来年はBernieだって

今から、心がけて、
親子で仮装
思い切り萌えぇ~



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


No title

  1. 2010/10/25(月) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
来年は、バーニーちゃんも

シエルちゃんも参加できそうですね。

楽しみです。

うちの子も参加したいです。

楽しみましょう♪

  1. 2010/10/25(月) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
トド*もv-41v-57v-398e-269
今年のハロウィンがまだ終わっていないというのに、なぜか気持ちは来年のハロウィンへv-19v-476

そうですかぁ~e-454親子で仮装ねe-348v-37e-277v-39
いやぁ~e-446これは楽しみですぞe-257v-15

アイディア募集中(*^^)v

  1. 2010/10/25(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
トドちゃん、

来年は本気ですから、

沢山アイディアくださいねv-40

Welcome to next Halloween!!

  1. 2010/10/25(月) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
飛び入り大いにOKなので、
是非一緒に参加しましょう!!
リッキーちゃんは、
普段から、バンダナをつけていますから、
きっと仮装、出来ますよ(*^_^*)

No title

  1. 2010/10/26(火) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
シエルちゃんとトレーニングしないと運動会には参加できなさそうだな。。。

仮装は1番だと思うけどね♪

参加することに

  1. 2010/10/26(火) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
意義があるんだよ。

まぁ、恰好から入る私たちにピッタリよね。

仮装も、賞状もらえるからね(^_-)-☆

No title

  1. 2010/10/26(火) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
じゃあバーニーとお揃いで仮装しなきゃ!

ピーターパンとかかわいいよね☆

あるサイトで、

  1. 2010/10/26(火) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
Sould Outだったけど、

猫の衣装が可愛かった♪

私じゃ無理だから、絵美衣かな(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

