• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

halloween~

  1. 2010/10/21(木) 21:11:00|
  2. Diary
  3. | コメント:10
伊勢崎カインズで、ワンちゃんのハロウィンパレードがあるのは知っていました。
幼稚園主催なので・・・。
でも、
バーニーは未だ、お散歩のしつけが出来ていませんから、
ちゃんと歩けません

興味はあったのですが、申し込まないでいました。
来年に期待して・・・。

ところが、幼稚園から電話を頂いて、
見学でも良いから参加しましょうって。

それなら・・・と、参加表明しましたよ。
皆さんがどんな仮装をされるのか、
来年に向けて勉強しなくちゃね

DSC02368.jpg

ワークショップやらもあって、
何となくハロウィンモードに気持ちが盛り上がってきちゃいました。
ネイルサロンで、話をしているうちに、
こんなことになってしまいました。

できるだけ地味にはしたつもりですが、
ちゃんと見たら、どう考えてもふざけていますよねぇ。
見学とはいえ、バーニーにも、何かつけてあげたいと、
今知恵を絞っているところです。

乗りやすい私
どんな行事でも、参加するからには、
楽しんだもん勝ちってことで

良い考えがありましたが、
お知恵を頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

  1. 2010/10/21(木) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
派手もの好きはお母さんの遺伝だったのね。
クリスマスと成人式のネイルを今から考えてますv-344

えっ

  1. 2010/10/21(木) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
Erinieさんは、

私に似て、着物の似合う、

大和撫子じゃぁあ~りませんかv-335

かわいい!

  1. 2010/10/22(金) 07:49:49 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
ハロウィンの可愛いネイルが出来ましたね。

描いているのかな?それともシール?

あっきーママさん

  1. 2010/10/22(金) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
手描きとエアブラシです。
★がシールなんですけど・・・。
遠目には、ハロウィンには見えなくて、
むしろ気に入っています。

可愛いぃ~♪

  1. 2010/10/22(金) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
お上品でちょっぴり遊び心があって
♪♪みゅ~♪♪様にぴったり。
素敵なネイルですねv-218


灯さん

  1. 2010/10/23(土) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
嬉しい、おほめの言葉ありがとうございます。
遠目には分からないと言うところがミソですね(^_^;)

親しい方には、ちゃんと言い訳が出来ますからね(^_-)-☆

楽しんじゃって!!(^^♪

  1. 2010/10/23(土) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
ネイリストの方と楽しみながら出来上がったハロウィンのネイルe-487可愛いですe-446
もう・・・おそいかなe-441バーニーちゃんの装い・・・というほどではないけどねっe-2e-348
オレンジ色の首輪(あるかなぁ?)or首輪にオレンジ色のリボンを結ぶとかe-312
とてもとてもv-355シンプルな知恵袋でしたe-447


トドちゃん

  1. 2010/10/23(土) 11:14:28 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
アドバイスありがとう!!

来年は頑張るよ。

だって、バーニーったら、

まともに歩けないと思うのよ。

だから、抱えて見学?!v-16

ちゃうちゃう(*^。^*)

  1. 2010/10/23(土) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
今年の見学スタイルですぅe-317
来年は・・・「バーニーの魔女e-494v-476」なぁ~んてねe-286e-454

来年は、

  1. 2010/10/23(土) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ガンバるわよぉ!!

早めに準備しないとね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

