• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear Bernie,

  1. 2010/10/17(日) 22:08:50|
  2. Diary
  3. | コメント:4
バーニーは、
1週間幼稚園をお休みしました。
長男と仲良く、
落ち着いて小山で生活できたようですmoblog_36bc07b4.gif

DSC02330.jpg   DSC02333.jpg

ここは、長男の和室の前、キッチンです。
私が、キッチンのテーブルでPCに向かっているので、
お兄ちゃんとママの間ってことなんでしょう。
彼女のお気に入りのスペースです。
絨毯の上では暑いらしく、
いつでも板の間で横になるバーニーです。

DSC02338.jpg   DSC02341.jpg

すっかり仲の良い兄妹ですね
愛されて、愛されて・・・

明日からまた、幼稚園でお勉強。
おトイレも覚えて、とってもお利口さんですが、
上手にお散歩が出来るように、
そして、ますます素敵なレディになれるように、
もう少し頑張りましょうね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

No title

  1. 2010/10/18(月) 06:03:45 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
か、か、か、かわいすぎる!!!
早く日本に帰りたい!
バーニーが大きくなるまで休学して小山にいこうかな笑

No title

  1. 2010/10/18(月) 07:25:45 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
まだ足と体のバランスが悪くて子犬らしいね♪
それにしても大きくなったなぁ!!
それともお兄ちゃんの足が。。。。。あははw

Erinie

  1. 2010/10/18(月) 07:47:03 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
冬休みに逢えるよぉ~

えみい

  1. 2010/10/18(月) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
こらぁーーーーv-17

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

