• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップ

  1. 2010/10/19(火) 22:07:32|
  2. Diary
  3. | コメント:10
DSC02350.jpg  DSC02352.jpg

不定期で開催参加するプリザーブドフラワーのワークショップは、
友人の家で。
玄関には、素敵な秋のデコレーションがありました。

DSC02348.jpg 

ブログではいつも拝見していたワンちゃんです。
初めは、小さいのにとても渋い声で、元気に吠えまくっていましたが、
地面に座ったら、こんなに仲よしになれたんですよ
小さなワンちゃんも、こうしていると可愛らしいわねぇ。 

DSC02357.jpg  DSC02359.jpg 

今日の作品は、もちろんハロウィン
材料は同じですが、良く観ると一つ一つ違います。
個性が、デザインに表れて、見比べるのも楽しいですね。
そして皆、自分のが一番素敵(*^^)vって思っています。

次回のテーマはクリスマス
ベースは同じで、飾りを変えるんだそうです。
大人素敵でしょう? 

DSC02361.jpg

住所は渋谷ですが、青山を見下ろす23階のパノラマは、
文字通り絶景、素晴らしい夜景でした。
と言っても、未だ6時前、暗くなるのが早いですねぇ。

DSC02355.jpg

何と言っても、このワークショップの楽しみは、
作業の後のお茶会
美味しいコーヒーと、それぞれが持ち寄ったお菓子で、
とても楽しいひと時です。
6人中5人が犬を飼っていたので、
今日はワンちゃん談義に花が咲きました

DSC02363.jpg  DSC02366.jpg

今日の作品は、先生に作っていただいたものより、一回り小さいので、
洗面所に着けました。
毎日、何度も観ることになります。
夫は反応してくれませんが、きっと友達は・・・楽しみです。
左の絵は、前に掛っていた妹の作品。
随分長い間お世話になりました。
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



素敵なイベントね!

  1. 2010/10/21(木) 10:46:03 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
恒例のイベントなんでしょう?

羨ましいーっ!!

もっとも

セレブなご婦人方の集いは私には、む え ん。

ただ美味しいお菓子には縁がありますように…v-410

No title

  1. 2010/10/21(木) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
あの絵ってマーヤのだったの?!?!?

気づいたときからあったから当たり前のように見てたけど、絵がとっても上手なのねv-238

ナンチャッテセレブ(^_^;)

  1. 2010/10/21(木) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お友達の家で、

すっかり良い気分になって帰ってきます。

たまには、セレブ気分も良いわよねぇ(*^^)v

Erinieさん

  1. 2010/10/21(木) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
マヤは、結婚前に、

プロのイラストレーターだったことがあるのよ。

とても絵が上手なんです(^_^;)

No title

  1. 2010/10/22(金) 07:57:39 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
素敵な作品ができましたよねv-476

お疲れ様でしたe-343

あら、ワンちゃんも登場させて頂いてますね。

クリスマスも楽しんじゃいましょうv-364

お世話様でした。

  1. 2010/10/22(金) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お茶の時間が楽しくてねぇ(^_^;)

クリスマスは、

ハロウィンより華やかに楽しみましょうねぇv-274

優雅ですね♪

  1. 2010/10/22(金) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
v-238v-238v-238v-238v-238

灯さん

  1. 2010/10/23(土) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
誘っていただけて、

仲間に入れていただけて、

ラッキーなんですよv-238

山里で暮らしていますから、

たまにはねぇv-273

No title

  1. 2010/10/24(日) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
バザーに出したはずの絵はがきを
洗面所で目に致しましたときは(何故ここに?)
と懐かしく目に致しました(^^;

ワークショップ楽しそうですね☆
作品を通して四季を楽しめますね☆
お茶会はもっと楽しめますわね(^^)

お母さん

  1. 2010/10/24(日) 17:21:10 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
随分長い間、お母さんに頂いた絵が、
活躍していましたv-238

カミングアウトしたら、
バーニーの写真に変わるかもしれませんね(^_^;)

ワークショップなのか、お茶会なのか、
ま、両方と言うことで、
年に何回かの集まりを楽しんでいますe-343

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

