• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独りで

  1. 2010/10/13(水) 18:34:30|
  2. Diary
  3. | コメント:4
義母のめまいは大分良くなり、
今日は、彼女の甥っ子が病院へ連れて行くついでに、
夕食を食べて帰ることになりました。
内科、白内障の検診で眼科、それから耳鼻科とはしごできるほど、
回復して良かったです。

私は、夫が決めた6時半には食事の支度をしますから、
夫が帰宅しようがしまいが、
食べ始めます。

夫は、仕事などの都合で、
遅れることもしばしばあります。
帰宅の確認をすると嫌がり、
帰宅した時に準備が出来ていないと機嫌が悪いのですから、
私もマイペースで、先にやらせていただきます。

夫も一人で平気、
私も一人を楽しめるので、
こんな夫婦でも、なかなか上手くいっているわけです






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

いただき♪♪♪

  1. 2010/10/14(木) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
我が家の晩ごはんは、これにe-390決まりe-465
考える必要がなくなりましたv-290
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253ございます。
古いネタで失礼致しましたぁ~e-454e-466

お義母上様、大事にならなくて良かったですねe-473

この写真の

  1. 2010/10/14(木) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
どれを作るの?

全く手抜きのメニューなんですけど・・・

そのままコピー♪

  1. 2010/10/14(木) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
お魚は鮭、明太子はいか明太子に変更ですv-398
これで手抜きですかぁ~e-3v-399
私の手抜きには・・・足元にも及びませんv-391

一工夫ですね(^_-)-☆

  1. 2010/10/14(木) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
主婦は、メニューを考えるのが一苦労ですよねぇ。

お互い、頑張りましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

