• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大捜索((+_+))

  1. 2010/10/12(火) 08:05:14|
  2. Diary
  3. | コメント:2
今日は、埼玉のお友達が遊びに来てくれる日でした。

お天気はあまり良くありませんが、
白糸の滝と鬼の押し出しに行って、
その後高崎で夕食&映画を観ようと、
朝からワクワクしていました。

髪をブローしている時に、電話が鳴ったような・・・
急いで受話器を取りましたが間に合わず、
着信履歴をチェック。
敷地内に住んでいる義母からでした。
嫌な予感がして返信しましたが、話し中でした。

ますます嫌な予感がして、行ってみるとが掛っています。
家からを取って戻り、ドアを開けたところに、
隣に住んでいる義母の姪っ子が走ってきました。
さぁ、ベッドは平らです。
声を掛けながらあちこちを捜索しましたがいません。
えええええええぇっ?!
家は、外からカギがかかっていたのに姿が見えませんってあり?

トイレ、お風呂、その他の部屋を開ける度にドキドキドキドキドキ・・・。
二人掛かりで、あちこち走り回った後、
もう一度ベッドの部屋へ・・・
ベッドとベッドの間の床に倒れているではありませんか。

めまいがして、
あちこちに連絡をした後、横になって救援を待っていたようですが、
耳が遠いので、
救助隊の声が聴こえなかったのですね(^_^;)

内耳障害によるめまいで、
時々起るそうなのですが、薬が出ているので、
とりあえずそれを飲みました。
ベッドに寝かせたあと、
朝食を持って様子を見に行くと、熟睡中。

午後は、診察を兼ねて、薬を貰いに病院へ連れて行きます。

楽しみにしていた小旅行は取り止め。
こんなことが、これからますます度々になるのでしょうね。
私、良い嫁できるかしら(@_@;)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



No title

  1. 2010/10/12(火) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
もうすこし早めに補聴器をつけてたら少しは悪化を防げたんじゃないかな、、、
新しい補聴器はきたのかな?
これを機にまじめにつけてくれると家族としてもうれしいね

補聴器

  1. 2010/10/12(火) 10:15:59 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
駆けつけた姪っ子に、
「補聴器つけなきゃ」って言われて、
「うっとうしいの」と、
逆切れしていましたよ、今日。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<収穫の秋  | BLOG TOP |  >>


.

