• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居(*^^)v

  1. 2010/10/09(土) 10:56:57|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC02310.jpg

隣の家が丸見えだったキッチン、
カーテンを買いました。
レースにも、グリーンの葉っぱ模様がついています。
さわやかな掛け姿で、とても気に入りました。
夜、外から透けないそうです。
Nissenでの通販

DSC02299_20101009103634.jpg

床が滑ると、バーニーの足腰に良くない影響があります。
大型犬は、体重が重いので、
足腰への気の使い方は、しっかり考える必要があるそうです。
老後まで、しっかり自分の足で歩いて生活できるように
汚れた1枚だけ洗えると言うので、
PEPPYでペット用絨毯を購入。

DSC02311.jpg

バーニーの部屋のカーテンは、
またまたNissenで、
抗菌、消臭カーテンを

少し時間がかかると言うことですが、
長男の部屋には、
夜勤もある彼の為に、
遮光性の強いカーテンを注文してあります。

長男の家の買い物は、ほとんど全てを通販で済ませました。
ポチっとやる瞬間、たまりません。
買い物って楽しいですね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



No title

  1. 2010/10/09(土) 11:39:04 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
冬休みがたのしみだ♪

きっと

  1. 2010/10/10(日) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
衣里奈に会えたら、

喜ぶよぉ~

そして、抱っこぉって、押し倒される(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

