• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末っ子(*^_^*)Bernie(^_-)-☆

  1. 2010/10/08(金) 23:07:37|
  2. Diary
  3. | コメント:2
お迎えお迎え嬉しいなぁ~
あ、お弁当だった

DSC02290.jpg

人間の幼稚園みたいでしょう?
こんな、可愛らしいところで、
警察犬訓練もあるのですよ

DSC02295.jpg

トレーナーの神田さん。
バーニーも、私も、大好きなお姉さんです
お迎えに行くといつも、
体を拭いて、車に乗せてくれます。

余りの喜びに、バーニーが私に飛びかかって来たら、
園長先生に、
「お洋服が汚れるから、ちゃんと入れてやりなさい。」
と、神田さんがしかられてしまいました。
神田さん、ごめんなさい
私はバーニー用にドレスダウンしていたつもりだったのに・・・(^^ゞ

DSC02298.jpg

えええええええええええええええ
お気に入りシリーズのキャリーケージ。
Lサイズに新調してまだ2週間なのに、
もうあまり余裕がありません
このシリーズ、XLがあったかしら。
イオンモールへ行って、チェックしないと

DSC02301.jpg  DSC02305.jpg

背中のウェーブがキレイです。

DSC02308.jpg

私が、帰り仕度を始めると、
分かるんですよ。
玄関に降りて、私も連れて行ってと言わんばかりに、
そのつぶらな瞳で、私に話しかけるのです

DSC02317.jpg

ねぇ、
私の末娘、
客観的に観て、超美人じゃありませんかぁ

親ばかついでに申し上げると、
神田さんいわく、訓練していて覚えが良く、
しかっても明るい、とても良い性格なんだそうです

そこで注意、
だからこそ、人を見ると言う悪知恵も働くので、
お母さんはしっかりしてくださいとのこと
大丈夫かしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

No title

  1. 2010/10/09(土) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
はやくあいたいな~~~
ずいぶん大きくなられて、、、W

この大きな体で

  1. 2010/10/09(土) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
カメラを向けると、

体当たりしてきます。

抱っこぉ~って、未だ赤ちゃんなんですね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

