• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナルーム

  1. 2010/10/06(水) 23:37:22|
  2. Diary
  3. | コメント:4
大盛況のランチに満足し、
あっちゃんとは後ろ髪を引かれながらお別れしました。

さてさて、
私は満腹のお腹を抱え、
せっかくの上京ですから、
腹ごなしを兼ね、池袋へ移動。

待ち合わせの時刻まで、ほんの少しの時間で、
自分と長男の買い物をしました。
絵美衣のマネージャーを始めてから、
スーツを買うことしか頭になかった私、
今日は、初冬のフランスで頭を一杯にしてのワードローブ選びでした
靴もバッグも観る時間がなかったので、
又出直しです。
旅の準備も、楽しいですね

DSC02279.jpg  DSC02280.jpg  DSC02281.jpg

重い胃のまま、
六本木グランドハイアットホテルへ

ランチは、画家で翻訳家の従妹でしたが、
ディナーは有名ファッション雑誌(HERZ、STORY、美STORY)記者の友人です。
今日は、なんとも刺激的な一日でした。

私の小さな記事が、これから発売される雑誌に掲載されるようです(^_^;)


DSC02282.jpg  DSC02283.jpg  DSC02284.jpg

シャンパンで乾杯をしたあと、
重いはずの胃が動き出し、
どれも美味しくいただけました。
上の真ん中は、私が食べたものではありませんが、
N子さんがどうしても撮りたいと言ったので(*^^)v

DSC02286.jpg  DSC02287.jpg

絵美衣の2枚目のCDについての営業も含め、
実のある、あるいわ他愛も無い会話で、
時をたつのを忘れました

1週間分のカロリーを取ってしまった一日ですが、
良いんです
明日から又、しばらく調整しますから



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



美味しそうですね♪

  1. 2010/10/09(土) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
美味しそう~v-10
いつも楽しみにブログを拝見しております。
初コメです。v-238
バーニちゃん可愛すぎます♪
アメリカ組さん達は冬に会える事楽しみでしょうねv-218
私も寒い冬は姫芽ちゃんとぬくぬく過ごします。
これからも楽しみにしております。v-238

ありがとうございます

  1. 2010/10/09(土) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
灯さん

初コメント嬉しいです。
大変だけど可愛いバーニーですぅ。
特に、Erinieは楽しみみたいですよ。
そのころには、可愛いレディになっているでしょうか。

No title

  1. 2010/10/09(土) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. 灯☆
  4. [ 編集 ]
いつも情熱たっぷりの
みゅ~さん♪ですから
必ず立派なレディになるでしょう。v-218
梅酒効果??夜眠れるようでよかったです。
ご自愛下さいね。v-238

灯さんも

  1. 2010/10/09(土) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
健康第一のお年頃になってきました。

灯さんも、今から大事になさってくださいませ。

又、明るい笑顔の灯さんにお会いしたいです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

