• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大惨事(@_@;)

  1. 2010/10/04(月) 22:49:02|
  2. Diary
  3. | コメント:0
いつものように、

Bernieを幼稚園に送ってきました。

夫から、急な用を頼まれたので、

写真を撮る間もなく、小山を飛び出しました。

大事件です

幼稚園に通うようになって初めて、

ケージの中で粗相を・・・

彼女も、狭いケージの中で、足が汚れないように、しばらくは端の方に立っていました。

でもね、

それからほんの数分で到着したのに、

それなのに、

私が車から降りてケージを開けてあげようとしたら、

早く出せと大暴れ!!

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

カインズホーム伊勢崎店2階の駐車場で、

私は大パニック

とりあえず、バーニーを救出し、
手足を拭いてやりました。
ウェットティッシュで応急処置はしたものの、
私一人では、とてもこの窮地を切り抜けることはできないと判断。

園長先生の携帯にSOSを発信しました

この幼稚園に決めて良かったと改めて思いました。
園長先生は直ぐに、カインズのスタッフに連絡を取ってくださり、
レスキュー隊が2人も駆け付けました。

私は、ほっとしたとたん、目頭が・・・

「大丈夫ですよ。」

と、しばらく私を慰めてくださり、
汚れてしまったケージは、良く拭いてくれると預かってくださり、

私の車が見えなくなるまで、見送ってくれました。

4人の子供を育てたベテランの母親のつもりでしたが、

新米ママになった気持ちです。

気をしっかり持って、大型犬バーニーの、立派な母親にならなければいけませんね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

