• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿

  1. 2010/09/29(水) 22:28:36|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
イオンモール高崎へ行ってきました。
予定より少し早く行って、
お茶でもしようと言うことにしたのですが、
モール内に、普通のCafeがありません(^_^;)
オープンタイプのスタバじゃねぇ。

DSC02239.jpg

食事のできるワッフルやさんがあったので、
そこで、とケーキを注文しました。
友人はマロンパフェ、私はオーソドックスにチーズケーキ。
チーズの香りが強いレアケーキでしたが、
美味しかった

artwork2f.jpg

3Dで観たかったのですが、時間的に合うものが、
ノーマル2Dしかなかったので、普通に観ました。
変に客観的に観てしまって、
この場面でこのセリフは無いよなぁとか突っ込んじゃいましたけど、
面白かったですよ。
伊藤英明は好きじゃないけど、
良い体していました。
加藤あいは、可愛い奥様だったし。
EXILEも好きじゃないけど、
最後まで誰も席を立たずに聴き入っていました。
良い歌でした。

DSC02240.jpg

遅い夕食は、グルグルと迷った末、パスタにしました。
私は、明太子とシソの大根おろし添え的なさっぱりしたパスタ。
まぁまぁなのかな。モールだしね(^_^;)

DSC02242.jpg

友人は、パスタを平らげた後に、
ワインのおつまみだと、オニオンリングを注文。
私も頂きました。
私はアッシー、
赤ワインはあまり好きじゃないのですが、
自分だけ飲めないと思うと、
無性にアルコールが欲しくなってしまいました。

で、帰宅してから、チョーやの梅酒を少々。

ぐっすり眠れるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

