• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bernie

  1. 2010/09/25(土) 21:01:02|
  2. Bernie
  3. | コメント:1
をかじっているバーニーです。

DSC02223.jpg

ドアの幅くらいに大きくなりました。

それでも未だ、子供です。
5月27日生まれですから、
来週の月曜日で、満4か月

夕方、バーニーのお兄ちゃんからがありました。

バーニーの部屋、お兄ちゃんの部屋、空いている和室と、
3部屋が並んでいますが、
その空いている部屋に、洗濯物を干しています。
わたしが洗濯物を干しているときに、
足元で遊ぶので、
部屋の隅にシートを敷いて、
そのままにして帰ってきました。

バーニーの部屋とお兄ちゃんの部屋の間のドアを開けると、
空き和室に飛んで行って、
2回もおトイレをしたそうです。
そう、シートの上に
シートがおトイレだと言う意識は、はっきりしてきたようです。

一度汚したシートの上にはしたがらないそうで、
ちゃんと替えてあげると、
失敗をしなくなったと、
手ごたえを感じて満足そうなお兄ちゃんでした。

お兄ちゃんが、嬉しそうに報告をくれる度、
小山へ引っ越したくなる今日この頃です 



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



  1. 2010/09/26(日) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
引っ越してしまいましょう☆(^^)☆
お兄様には内緒v-219
うふふ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

