• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達が出来ましたぁ(*^^)v

  1. 2010/09/24(金) 22:28:19|
  2. Bernie
  3. | コメント:1
金曜日はお迎えの日。
ちょうど、到着した時刻が、
お外で日光浴をしながら、
お友達と遊ぶ時間だったんですね。
こちらを向いた気がしたのですが、
そっぽを向いて、向こうへ行ってしまったんです。

DSC02214.jpg

え?

慣れたら、幼稚園の方がいいの?
と、すごく寂しい思いをしました。
でも、それは誤解でした。
私だと認識したら、
フェンスを通り抜ける勢いで、
私を歓迎してくれました
・・・実は他の犬たちも(^_^;)
全員連れて帰るわけにはいきませんよね(@_@;)
この幼稚園に通う子たちは、
皆人が大好きになってしまうんですね

DSC02218.jpg

先週に比べて、とても落ち着いたようです。
小山の家に慣れたんでしょうね。
ここが自分の家かもしれない、
お兄ちゃんの匂いもするしって

DSC02222.jpg

独り遊びも上手になりました。
リラックスしているのでしょう。
私がキッチンに立っても、
自分の部屋とキッチンを行ったり来たりして、
お利口に飛び回ってくれました
元気いっぱいです。

私の帰宅後、
お兄ちゃんからの電話で、
おトイレも何回も続けてシートにできたそうです
の方は、ちょっとずれちゃったようですが、
それもきっと、上手になるでしょうね。

これからも、沢山失敗をするでしょうが、
きっと大丈夫

レディへの道は、そう簡単では無いのです
皆で協力して、
一緒に歩いてゆきましょう。
ゆっくりとね



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

  1. 2010/09/26(日) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
そうですとも☆
ゆっくりと
あせらずに

もう一度
子育てを思い出しながら☆(^^)☆
楽しんで下さいませ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

