• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋(^_-)-☆

  1. 2010/09/22(水) 23:41:01|
  2. Diary
  3. | コメント:0
義母を迎えに行くと、
とてもご機嫌でした。

白くもやがかかっていた目が、
はっきりと見えるようになったと言うのです。
本当に良かった。
今回は左目だったので、来週右目も手術すれば、
世界が変わりますね。

ますます元気に飛び回って欲しい母です。

家には11時ごろに着いたので、
昼食を作って母屋に運んで一緒に食べて、
ひとっ走り、高崎まで出ました。

DSC02206.jpg

高島屋の催し物では、京都展をやっていました。
私は、短い手紙やカードを書くのが好きなので、
一筆書きと封筒を買いました。
さて、次の愛の被害者((^_-)-☆)は誰にしましょうか

DSC02209.jpg

明日から、ピアノのレッスンが始ります。
大好きなお茶の時間を、吉兆庵の新製品で楽しみましょう。
お芋さんはアメリカにも持って行ったのですが、
楓紅葉は初めて買ってみました。
明日が楽しみです。

DSC02210.jpg

高島屋のお惣菜屋さんに、
黒縁めがねをかけた、まるで韓流ドラマに出てくるような、
可愛らしい男の子を発見。
しかも、私を接客してくれて・・・
何年ぶりでしょう、ドキドキしちゃった
笑顔が Too Cuteで、
平静を装うのに苦労したわぁ

その後の家事、
心も体も軽く、乙女の気分でこなしました。
何と、単純な私

良い一日でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

