• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張って外出(^v^)

  1. 2010/09/13(月) 23:07:05|
  2. Diary
  3. | コメント:1
DSC02181.jpg

朝は曇っていました。
肌寒い。

それでも昼間は、青空が広がり、
とても良い一日になりました

あぁ、Phillyにいると、
まったりと一日を過ごしたくなります。
身支度を整えるのが、
最高に億劫・・・

逆に、こんなところに、学校へも行かずに長く過ごしたら、
本当のグータラになってしまうわね。

エイッと支度をして、
郵便局、Pharmasy、カードショップなどなど、
用事を済ませて、
au bon panでパンを買って帰宅しました。

DSC02182.jpg

アップルでニッシュとアーモンドクロワッサン。
少しずつ食べるつもりが、美味しかったのはアーモンドクロワッサン!!
日本の倍の大きさで、中にピーナスバターが入っているの。
全部食べちゃいました。

とそこで、ゲゲッと思いだしたわ、
バーニーと散歩するウォーキングシューズを買い忘れました。

一人ランチの後、
意を決して再び外出。

DSC02186.jpg

色違いで買ってしまいました。
履きやすくてつい・・・。
これで、バーニーと元気に楽しく歩けます

DSC02183.jpg

頼んでいたパズルが届きました。
頑張ります。
クリスマスに間に合いますように・・・

DSC02185.jpg

8時半から5時過ぎまで、
ゆっくりランチを取れないスケジュールの月曜日。
ボリュームたっぷりのディナーを作りました
最近、アボガドのサラダが気に入っています。 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


 

  1. 2010/09/15(水) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ステキなシューズv-254
お散歩が楽しみになりそうですわね☆

素晴らしいディナー☆☆☆
もうワープして飛んで参りたいですわ!(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

