• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの外食

  1. 2010/09/12(日) 22:13:07|
  2. Diary
  3. | コメント:2
このアパートをお世話してくださったのは、
日本人の女性Cさん。
車を持っていない私たちのために、
日本でもすっかり有名になったIKEAまで往復して下さる親切さで、
本当に感激でした。

私は、ここに来る度に会いたくなります。
レストランの予約をして、
アパートまで迎えに来てくださいました。

DSC02165.jpg

今日は久しぶりの外食、
そして、家族以外の人との会話。
しかもCさんの御主人はアメリカ人なので、
ほとんどが英語での会話でした。
私は集中して聴いて、必死で内容を理解することでいっぱいいっぱいでしたが、
幸い、衣里奈が問題なく話せますので安心です。

DSC02166.jpg  DSC02168.jpg

市内のMORIMOTOに行くのかと思いきや、
ここはニュージャージーの和食レストラン。
アパートから20分くらいのところにあるのですが、
とても美味しかったです。
車があったら、常連になっていたことでしょう

DSC02169.jpg  DSC02170.jpg

餃子が手ぶれしてしまいましたが、
ちゃんと美味しいのは、シェフが日本人だからです。

DSC02171.jpg  DSC02172.jpg

揚げだし豆腐も、強すぎないちょうど良い味。
しかも、豆腐はもしや日本の
絹ごしがフワフワで、嬉しかったぁ。

DSC02173.jpg   DSC02174.jpg

私も衣里奈も、
なす田楽に感動しました。
上に乗っている、ひき肉味噌が本当に美味しかったのです。

DSC02175.jpg   DSC02176.jpg

ソフトクラブシェルとアボガドのお寿司が好きです。
たくさん食べました。

DSC02177.jpg

Cさんの御主人が持ってきてくださった白ワインも、
とても飲みやすくて、
写真も上手く撮れなくなっていますね(^^ゞ
これは、デザートのチョコバナナアイスクリーム。

デザート以外は、ほとんど4人でシェアしました。
美味しい楽しい時間をありがとうございました。

そして、御馳走様でした

1月にまた来ますので、
それまでお元気でぇ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





  1. 2010/09/13(月) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
思いっきりお腹が空いておりますときに
しかも、お夕食の準備の前に
このような美味しそうなお写真は
目に毒でございます(^^;
ソフトシェルクラブとアボカドのお寿司v-238
私も大大好きv-237

美味しいもの

  1. 2010/09/13(月) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
本当に美味しかったです。

以外に近いところにあるレストラン、

車を持っていたら良いのにと思いました。

でも、ここは便利すぎて、車を所有するのがもったいないので・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

