• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一日

  1. 2010/09/07(火) 23:54:35|
  2. Travel
  3. | コメント:0
8時起床。

洗濯機を回し、後乾燥機を回し、

その間に身支度を整えて、

仕上がった洗濯物を畳んで仕舞い、任務完了

11時に娘たちと待ち合わせをしたのですが、

フォーのお店、開店が11時半でした

ニューバリーがすぐ近くだったので、

ほんの30分に満たない時間に、プーマで買い物をさせられました

DSC02113.jpg  DSC02114.jpg

2度目の台湾&ベトナムレストランでしたが、

今回は通寿がいますので、ボリュームたっぷり。

春巻は相変わらず美味しかったです。

カラマリ(イカフライ)が新顔、ま、カラマリでした。

アメリカは、比較的どこへ行ってもカラマリの味に失敗はないようです。

DSC02115.jpg  DSC02116.jpg

全体的に言うと、私は、台湾&ベトナム料理を好まないようです。
フォーもあまり好きになれないし、パクチが苦手だし(パクチ抜きで注文しますが)。
この焼きそば風のものは、ノーサンキューでした。

DSC02120.jpg  DSC02131.jpg

ボストンからフィラデルフィアまでは5時間を超える電車の旅。

昼間なら景色も良く、

読書も十分にできて、快適ですよ。

お昼寝もしました

DSC02128.jpg  DSC02125.jpg

退屈することなく、あっという間に電車の旅は終わります。

DSC02134.jpg

シティを経由しますが、ペンステーションにあったミュージカルの広告。

観たい観たいと思いつつ、

まだ実現していないんですよねぇ。

1月にはまた、子供たちと一緒に渡米する予定なので、

今からチケットを取っておこうかな。

DSC02135.jpg  DSC02137.jpg

帰宅後すぐに荷物の整理をして、

衣里奈は早速、課題を始めました。

これは、鶴。

折りヅルは、私もずいぶん手伝いました。

どんな作品になるのか、まだ分かりません。

楽しみです



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

