• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動

  1. 2010/09/03(金) 23:25:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC02077.jpg

moblog_738e2fe5.gif ベッドを温める暇もなくO(∩_∩)O~

衣里奈と二人でボストンへ移動です。

ボストンの二人は、学校が始まるのが来週、

衣里奈は、二日登校して週末がお休み、月曜日は祝日、火曜日に授業が無いということで、

一緒に過ごすことになりました。

次回は飛行機にしましょうか。

飛行機のほうが、時間と運賃の節約になりそうです。

私は、電車も嫌いじゃないんですけどね。

今回は、ひどい時差ぼけで、ほとんど寝ていましたが、

川沿いに走るこの電車は、とても景色がいいんですよねぇ。

バックベイ駅まで、絵美衣とCielが迎えに来てくれました。

DSC02079.jpg

夕食はシャブシャブ、デザートにタピオカジュース。

行き付けだったTOKIは、シャブシャブを止めてしまったそうで、

そのすぐ近くにある、チャイナ系のシャブシャブのお店でした。

元気で頑張っていはいますが、胃が疲れています。

胃薬を飲みながら、夜は、しっかり通寿の部屋で働きました





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

