• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(*^_^*)

  1. 2010/08/02(月) 10:32:34|
  2. 絵美衣
  3. | コメント:1
写真は、後ほど・・・。

今日は、北海道からです。

イオンモール高崎でのライブのお礼もしないまま、

北海道に飛んだ3姉妹でした。

北海道の話は、後にして、

まずは、ライブのお礼を、来てくださった方、

残念ながら予定が組めなくても、たくさんお言葉を下さって、

応援してくださった方に、心から感謝申し上げます。

思ったよりたくさんの方が来てくださいました

絵美衣の歌声に足を止めてくださった方、

イオンモールのスタッフの方も満足してくださり、

「今度はぜひ、土日にお願いします。」ですって!!

HMVさんの予想を裏切ってしまい、

1回目のライブで、用意したCDが完売になってしまいました

嬉しい誤算でしたね。

イオンモール高崎での、新人初ライブでのトップだったそうです

本人も、少し自信がついたようです。

14日のヤマダ電機高崎駅東口本店のライブも、

またたくさんの方に来ていただけるように、

マネージャーは、頑張らないと!!

帰宅して、また、ライブの様子などを、

写真と一緒にリポートしますね。

ライヴ

  1. 2010/08/02(月) 11:10:32 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
大成功おめでとうございます!!
お写真楽しみにしていますe-420

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

