• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ!!

  1. 2010/07/25(日) 20:08:22|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
DSC01883.jpg

可愛いにもほどがあるんですけどぉ!!!

今日我が家にやってきました。

今月7日に、絵美衣と一緒にその子に出会いました。

実はアメリカで今月初めに、元の飼い主に戻ったSophieにそっくりの顔だったのです。

私は涙を我慢することが出来ませんでした。

それでも、その時には、我慢して帰って来たんですよねぇ

昨日、娘二人ともう一度行くと、未だそこにいて、

まるで私を待っているように喜んでくれました。

娘二人の励ましを得て、ついに今日、家族となりました。

とても人懐こくて、とっても可愛いんです。

普通に遊んでいては、全く吠えません。

それでも、大型犬ですから、最初にしっかりしつけをしないと、

室内犬として同居するのは、お互いにストレスになりますね。

一緒に学校へ通って、本当の家族になれるように頑張ります。

これからは、私のブログも、Barnieちゃんの話題が増えます

お付き合いください!!



犬好きです・・・

  1. 2010/07/25(日) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
Barnieちゃん!!
可愛いーーーv-354です。
ついにおうちにワンワンが来たんですね!
オットちゃまからi-206が出たんですねe-328
でも、Sophieちゃんは前の飼い主さんに戻ったんですか~。
元気で可愛がってもらっていることを願います。
これからBarnieちゃんのお写真楽しみにしていますねe-346

そ、それが・・・

  1. 2010/07/25(日) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
夫は知らないんです(^_^;)

私の部屋は、母屋からも遠く離れているし、

ま、開き直って・・・v-12

長男のところに行くまでのつなぎですからv-286

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

