• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせ(^_^;)

  1. 2010/07/06(火) 09:34:05|
  2. Diary
  3. | コメント:4
良くあることなのですが・・・。

数日前から、

「スーツが一着無い」

と騒ぐ野獣(夫)

「まぁ、大変ねぇ。」

と、少し様子を観ていた私。

「中国においてきちゃったかな。」

「クリーニング屋が無くしたかぁ。」

ブツブツと呟くのを、眺めていた私。

「クリーニング屋に電話して、取りに行けぇ。」

と、外出先に電話があり、一応!確認しました。

クリーニング屋さんは、長い付き合いで、夫の性格を良く知ってくれていますから、

仕事振りは信用していましたが、電話をして確認。

もちろん、覚書ノートと確認しながらの納品なので、

問い合わせのスーツは無いという回答でした。

**************************

夜、一生懸命に探したようです。

探した跡が、和室にありました(^^ゞ

「重なっていちゃ見えないよなぁ。」

何度も何度も・・・それが詫びの気持ちなんですね。

ま、今回は、机を叩いて大声をあげたりはしなかったので、

「見つかって良かったわねぇ。」

と、笑顔で喜んであげました。



お茶目な野獣であります



上目使いな野獣に?

  1. 2010/07/06(火) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
野獣って案外?繊細で観察力も優れているのでしょう失敗を悟られることは承知できないでしょうから、その辺はベテラン調教師心得ているんですね(b^-゜)

おホホ・・・

  1. 2010/07/06(火) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ベテラン調教師なんて・・・

お褒めの言葉、ありがとうございますv-238

それが、幸せの秘訣でしょうねv-254

これからも、技を磨いて精進しましょうv-266

No title

  1. 2010/07/06(火) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
なにげなく、言い訳している夫くんが可愛いですね。
一緒にいる年月が長いとコツをつかんでいますね~e-319e-416

自由と引き換えに

  1. 2010/07/06(火) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
やっぱり野獣には、

いつも良い気分でいてもらいたいわよねぇ。

いざという時の切り札も、沢山蓄えておかないと・・・。

計算高い私かもv-397

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

