• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ

  1. 2010/06/22(火) 10:42:46|
  2. Diary
  3. | コメント:6
今、名刺を作るとしたら、

絵美衣のマネージャーです

何が幸せかって、進路、バレエ、ピアノ、PTAなどですが、

本気で取り組んできたということが、少しは役に立っていると言うことです。

ドキドキの連続ですが、

私の代わりにマネージャーの自覚で考えて、

動いてくださっている方もいらっしゃって、

精神的にも助かってします。

一つ一つ、問題をクリアして、前進あるのみ


DSC01519.jpg
            DSC01521.jpg
      DSC01520.jpg

打ち合わせの後のランチ、

これに、3種前菜やら、デザートもあったのですが、

写真を撮ったのに、ファイル保存で失敗し、消えていました

二人とも、お昼はモリモリ食べて、

絵美衣は夕食を抜いています。

ものすごい勢いで、スタイルを改造していますが、

このお昼のボリュームで、何とか保てていますね。

頑張っていますが、無理なく成果が出せているようです。

DSC01515.jpg  DSC01516.jpg  DSC01514.jpg

ほぼスッピンですが、

首と鎖骨が美しくなってきていませんかぁ(^_-)-☆

って、褒めてやってください。

おだてると・・・のタイプですから


No title

  1. 2010/06/22(火) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
痩せてますますキレイになってますよ!
ライヴ♪頑張ってくださいね。

No title

  1. 2010/06/22(火) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
美しい☆美しい☆美しい☆☆☆☆v-20

マダムさん

  1. 2010/06/22(火) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

ライヴ頑張ります。

パンフレットの撮影があって、

頑張っているわけです(^_^;)

お母さん

  1. 2010/06/22(火) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

たった今、FM群馬生出演も決まりました。

好調な滑り出しですv-274

応援宜しくお願いいたしますv-238

マネージャーさんシッカリね!

  1. 2010/06/22(火) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
いろんな経験ってしたもの勝ちですからね!
その点みゅ~はバッチリだから期待していますよv-218サイドを固めるべく試案しています^^;
出来る事は…なんておこがましいですがv-236遠慮なく言いつけてねv-238

ナオハンさん

  1. 2010/06/22(火) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
実は陰のマネージャーさんが、
頑張ってくれていますv-91
引っ張られて活動していますよ。
だから、楽しいのです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

