• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコな庭

  1. 2010/06/16(水) 21:17:41|
  2. Diary
  3. | コメント:6
初収穫のきゅうりです。

DSC01439.jpg

甘味噌を作って、2分で食べてしまいました。
おそらく、収穫してから、10分経っていないでしょう(^_^;)

青臭さが無く、とても柔らかで美味しかったですよぉ。
肥料が効いたのでしょうか。
でも、あと2本成っているのですが、まん丸になってしまっています。
何故?

       DSC01440.jpg

トマトは、花は沢山咲くのですが、
未だ、実らしいものは見つけられません((+_+))
フルーツトマトなので、期待しているのですが・・・

紫蘇の葉は、もう何度も食卓に乗っています。
苗の元は取ったと思いますよ。
紫蘇だって、結構しますものね。

                DSC01442.jpg

トウモロコシが、大分立派になってきました。
実のなる野菜の為の肥料をあげましたから、
きっと、ちゃんと食べられる実が成ってくれるでしょう。
楽しみです


        DSC01448.jpg

なんと夏らしい、エコな庭なんでしょう。


何と立派な!!

  1. 2010/06/16(水) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. ナオハン
  4. [ 編集 ]
そういう事も出来るのねv-237
見直しちゃうなv-238
きゅうりを食するスピードの何たる速さv-30
お見事ですv-218

ありがとう

  1. 2010/06/16(水) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お褒めの言葉を頂きました。

そう、畑仕事もできるのです・・・ナンチャッテ(^_^;)

気分を変えるには、色々なことしなくちゃね(*^^)v

No title

  1. 2010/06/16(水) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
美味しそうなきゅうり☆
新鮮なのが一番。
自分で作ったのは格別でしょうね♪

美味しかったです♪

  1. 2010/06/17(木) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
きゅうりの嫌いな絵美衣に、

一口頂戴と言わせた代物です(*^^)v

早く、トマトが出来ないかなぁ・・・

No title

  1. 2010/06/18(金) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. マダム
  4. [ 編集 ]
あじさい時計にしたんですね~☆
今の季節にぴったりですね。

そうなんですよ

  1. 2010/06/18(金) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
随分悩んだんですけど、

マダムさんの時計は、見当たりませんでした。

オリジナルだったりして・・・v-398

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

