• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝(*^^)

  1. 2010/06/15(火) 11:02:14|
  2. Diary
  3. | コメント:2
普通に生きていれば、
つまずいて転んでも、きっと天は味方してくれるのですね。
本当に、ただ普通に生きてきてしまった私は、
これからは、意識して人との関わりを大事にしたいと思います。

沢山の方が、私達を助けて下さろうと、
今、考えてくださっています。
心から、心から感謝します。

ありがとうございます


『契約書を一読して

言われた事は

音楽事務所の契約書はほとんど

使いまわしなんですが

通常の契約書とはまったく違うとの事で

こんなの見たことないと言って

驚いておられました。

やくざのような酷い契約書だと言ってました。

作曲者や音楽を表現する人を守る

・音楽製作者連盟
・音楽事業者連盟

という団体があるそうです。

その団体に相談すれば

かならず

このような不当な契約から

権利を守ってくれるそうです。

契約内容がほんとに酷い内容で

事情が分からない人に

不当な契約書を捺印させたという事

だけで

訴えられるそうです。』


個人情報など、差しさわりのある内容はカットしてあるので、
ほんの抜粋ですが、
本当に力強いメールを頂いています。

この方だけではありません、
沢山の頑張れメールを頂いたり、
活動の場所などを提案して下さったり、
この皆さんに、私は良い人であったのか、反省しきりです。

人間不信に陥っていた私ですが、

今日の私は、

人間最っ高!!(怪物くん風に)


No title

  1. 2010/06/15(火) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. junki
  4. [ 編集 ]
己を忘れるほどの忙しさと週末は出張で、しばらくPCから離れていたから、一体何が起こったのか、知らなくて。オンニーなら大丈夫、太陽だって味方にできる人だから。きっと良い方向に向かうはず!

バリバリ

  1. 2010/06/15(火) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
働いていますね。

私も、世間知らずの主婦返上で、
頑張っていますよ(^_^;)

皆さんに応援されて、気持も思い切り前向きになっています。

近々、良いお知らせが出来ますので、
宜しくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

