• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ

  1. 2010/06/14(月) 01:12:47|
  2. Diary
  3. | コメント:2
ランチの女王と一緒に、美味しいイタリアンを頂きました


次女のハイスクールの後輩のお母様で、親しくしていただいています。

青山は、歩いて一回り出来ると言う立地に住んでいて、
ご主人が、NY、香港、日本を行ったり来たりのお仕事。
自由時間たっぷりの彼女は、
毎日のようにランチ外食することを、趣味としていらっしゃるようです。

お逢いする度に、素敵なお店を紹介してくれるので、
ワクワクします。

今日は、青山ベルコモンズの向かいにあるエリアの一角

il desiderio

moblog_29f727c2.jpg


ワールドカップに因んで、
南アフリカ産のシャンパンを勧められました。
さっぱりフルーティで、好きな味でした。
今日は、グラスを飲みほしても、酔いませんでした。
体調が良かったのですね


moblog_61966050.jpg  moblog_455f5b69.jpg moblog_50a719c5.jpg
 
お料理は女性向きだと思います。
優しい味付けで、お野菜も豊富。
沢山食べても、食後の胸やけが無いのは嬉しいですねぇ。
店員さんも、とても感じが良かったし、
私の好きなレストランリストに加えたいと思います。

moblog_cbc25270.jpg  moblog_272405af.jpg

デザートも美味しかったです。

実は、未だおしゃべりがしたくて、

すぐ隣にある、有名なパティシエのカフェで、
シュークリームとプリンを食べちゃいました。

コンサートで思い切り燃えましたが、
夕食はいりませんでした(^_^;)

プラマイゼロになったでしょうか(*^_^*)


No title

  1. 2010/06/16(水) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. ランチの女王
  4. [ 編集 ]
イタリアン美味しかったですね~♪
今週は特に食べ続けて、危険なゾーンに
入ってきました。
食べたら動けですね。

食べるのは得意

  1. 2010/06/17(木) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
でも、動くことは苦手になってきています。

娘に引きずられるようにして、

歩いてはいますが・・・(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

