• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンチャッテパーソナリティ(*^^)v

  1. 2010/06/04(金) 22:34:57|
  2. Diary
  3. | コメント:0
娘二人と一緒にホテルで朝食をとり、
チェックアウトをして、
ラジオレッスンを見学しました。

DSC01403.jpg

活舌や本読みのトレーニングの後、
軽く録音をして、自分の声を聞き、
先生から、注意点を指摘していただくのです。
プロの録音を聴くより、自分の喋りを聴いた方が、向上するんですって。


   DSC01405.jpg

先生の許可を得て、写真を撮らせていただきました。
とても優しく、的確な指示を頂けるので、
その後、すぐに改善されるのが分かります。
そして、良く褒めてくださるんですね。
娘たちは、生き生きと、楽しそうに、真剣にレッスンを受けていました。

見ていても、とても気持ちのよい時間でした。

二人のキャラの違いが歴然で、
バランスの取れた良い作品になるそうです。

絵美衣はマイペースでおっとり、
衣里奈はパーソナリティの素質があり、
話のペースが速く、話題も尽きず、表現力もあるんですって(*^_^*)

収録時には、
スポンサーとして、
付き人として、
出来るだけ付き添う予定です。

メンタル面を支えてあげないとね(*^^)v

仕上がりが楽しみです。




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

