• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブなお稽古事♪

  1. 2010/04/23(金) 22:24:27|
  2. Diary
  3. | コメント:2
都会では、こんなお稽古事が、
きっとあちこちで繰り広げられているのですね。
私も、参加させていただきました。

DSC01079.jpg

友人の家で、先生をお招きしてのブリザーブドフラワーのお教室です。

ブリザーブドフラワーKIKO

不定期なので、私も都合の良い時に参加させていただけることになりました。
季節や行事に合わせてテーマが決まります。
今日は、母の日がテーマでした。
お花なんて、結婚したばかりのころ、
未だ歩けない長男を籠に入れて通った、池坊以来です。

DSC01083.jpg

先生は、楽しく楽しくとおっしゃっていましたが、
つい本気になってしまい、
作業中は、会話は弾みませんでした

DSC01081.jpg

見本を観ながら、
花材も限られた中から選んだものですが、
それぞれ個性が出て、同じ作品は有りませんね。
皆、自画自賛しながら、楽しく作業をしました。

DSC01087.jpg

出来た作品にも満足し、達成感も満喫して、
やっぱり私は、お茶の時間が一番楽しかったですぅmoblog_93b9daad.gif

日ごろ、山を見上げて暮らしている私ですが、
今日お邪魔したお宅は、
眼下に華道家、仮屋崎省吾氏とミュージシャン小田和正氏の邸宅を見下ろし、
同ビルの上階には、
ジャニーさん(ジャニーズ事務所)がお住まいと言うロケーション

夢のようなひと時を過ごすことができました。

母の日が待ちきれませんmoblog_296caee1.gif

DSC01090.jpg







NoTitle

  1. 2010/04/27(火) 04:18:31 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
手作りのブリザーブドフラワーv-20
お母様
喜ばれることでしょうねv-254

NoTitle

  1. 2010/04/27(火) 06:58:24 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
物作りって、
たまには楽しいわね。
無心で手を動かすことも、
大事なことだとしみじみ感じました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

