• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号泣!!

  1. 2010/04/16(金) 09:46:09|
  2. Diary
  3. | コメント:4
いつも聴いているラジオFM群馬、イヤホンを耳に、
PCを開きながら、ワイドショーを観ていました(^_^;)

9時に番組が始まって第一弾のメッセージは、
私がナオハンさんの誕生日(今日)に向けたメッセージでした。

プロのパーソナリティに読まれると、
自分で書いたとは思えないほど上等な文章に変わってしまうのですね。
朝から、テンションが上がりました。
本人も聴いていてくれて、気持は伝わったようです。
良い朝です。

しばらくすると、
ん?・・・聴いたことのあるイントロ・・・
ん?え?あ?
きゃーーーーーーーーー

BE WITH YOU

掛りましたぁ!!!!!
CDではなく、こうして電波に乗った歌も、違って聴こえます!!

ってか、号泣でちゃんと聴こえていませんでしたぁ!!!!!!
夫は出張でいない朝、
大声をあげて、気持よく喜びの号泣が出来ました(*^^)v

この喜び、筆舌には尽くせません!!
この日を一生忘れずに、
私は今日から又、新たな気持ちで絵美衣を応援し続けます!!

あぁ、良い朝だ!!

聴いたよ電話を下さった皆さん、
ありがとうございました。
本当に本当に、皆さんの心の支えが嬉しいです。

皆さんの気持ち、
私が責任を持って、絵美衣に伝えます!!!!!!!

No title

  1. 2010/04/16(金) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
おめでとう v-238 v-254 
一緒に号泣したかったです v-217
今私の悩みは
車内でCDを聞けないこと。。。
わたくしのステップワゴン
MDなの~(^^;

お母さんとだったら

  1. 2010/04/16(金) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
競争のように号泣だわね。
ライブでも、一番前で号泣してくれたものね。
絵美衣が、つられて泣きそうだったので、
本当はお母さんを見つめながら歌いたいのに、
目をそらしたよって、笑っていましたよ(^_^;)。

茨城放送でも流れて、
お母さんが号泣してくれたらうれしいです。
宜しくお願いいたします。v-10

(^^♪\(^o^)/(*^^)v(^_-)-☆

  1. 2010/04/16(金) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
v-315おめでとうございますv-308e-454
とうとうラジオから絵美衣ちゃんの歌声が流れてきましたe-226
ずぅ~~~と待っていたのにv-390
感動と興奮からか・・・私なんて曲と曲名が一致できませんでしたe-264
思い返すとe-343イントロを聴き、ラジオまで全速力で走りボリュームを上げ・・・・・v-342

リクエストが沢山かかります様にe-459
微力ですけど、応援していますv-300

トドちゃん

  1. 2010/04/16(金) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
聴いていてくださって、ありがとうございます。
電話、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

