• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたーーーーい!!

  1. 2010/04/13(火) 22:03:39|
  2. Diary
  3. | コメント:3
とてもまずい予感がします。

夕方、夕食の支度をする前に、
食卓を拭いていたのですが、
椅子に、左足薬指を激突!!
あわや大惨事、と思ったのですが、あわやではなく、
本当に大惨事です。
流血は無かったのですが、
指をついて歩けません。
そんな状態って、その指だけの問題ではありませんよね。

そう、まともな歩き方が出来ません。

今までに無い状態です。
さぁ、どうしましょう。

明日お出かけなのに・・・。
今この状態で、明日パンプスを履いて、さっそうと歩けるとは思えません

すぐにシップはしましたが、
尋常な痛さではありません。
ひえぇぇぇ~~
痛いよぉ~ ~

だれか代わってぇ~(-_-;)

痛いの痛いの遠くのお山に飛んで行けぇ~(T_T)/~~~
・・・明日だけでも良いから・・・

No title

  1. 2010/04/13(火) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
10年ほど前
電話を急いでとろうといたしまして
椅子の足にぶつけ
足の小指を骨折した経験がございますが
今の
姉上様の痛さは
それを彷彿とするような。。。
パンプスよりも
エックスレイが必要に思われます~

それ以来
電話は留守電にいたしております☆

骨折・・・・

  1. 2010/04/13(火) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
想像もしたくないわ。

とりあえず、明日は一日穏便に過ごせますようにv-425

No title

  1. 2010/04/14(水) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. junki
  4. [ 編集 ]
骨折してるかも!?
足の指は、普段、何に活躍しているのか不明なほどの存在感ですが、1本でもやられると、バランスとれない、歩けない・・・実はとっても大切なものだったと気づかされます。もう看てもらえたのかな?お大事にね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

