• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐山吉兆

  1. 2010/04/10(土) 13:48:01|
  2. Diary
  3. | コメント:4
話に聞くばかりで、縁の無かった吉兆へ行ってまいりました。
4月2日夕食。
もちろん着物ですよ。
でもね、座イスに正座・・・これがきつくて、
味よりそちらが気になりました。
最後は、無礼講で足を出させていただきましたよ

NK029.jpg  NK030.jpg  NK032.jpg

食前酒の皿を返したら、桜の花が・・・
皆についていましたから、演出なんですね。

NK033.jpg  NK035.jpg  NK037.jpg

器も、盛り付けも美しい
食事でした。

NK038.jpg  NK039.jpg  NK040.jpg

ほとんどが初顔合わせのメンバーでしたが、
ほど良くお酒も入り、とても盛り上がりました。

NK041.jpg  NK042.jpg  NK043.jpg

大好きなスイーツも、しっかり充実していたのが嬉しいです。

帰宅してから、ふと見た雑誌では、
夕食が47,250円からですって。
この旅行は高いと思いつつ参加してしまうのには、訳があります。
自分では絶対に足を踏み入れないであろう場所に誘ってくれるからです。
老舗百貨店高島屋さまさまですわ

No title

  1. 2010/04/10(土) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
これを
ずううううううううううううっと
待っておりましたのよ!!!!!

すっっっごおおおおおおおおおおおお~い!!!
器が素晴らしく美しく
超!
美味しそうでございます~~~~☆☆☆
こちらまで
セレブ気分を満喫いたしました☆(^^)☆

京都奈良はどうしてしまったのかしら。。。
と、
やきもきしてしまいました(^^;(爆)

No title

  1. 2010/04/10(土) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
そういえば
トップページ背景
ステキになりましたわね☆

姉上様に選んでいただいたわたくしのトップページの背景
凄く気に入っておりますので変えなる必要はございませんが
絵美衣も衣里奈も季節ごとに変えておりますでしょう。。。
それに触発され
マヤ
お姉さんもちょっと変えてみましょうかしらv-237

思うこともたまにはございますが
変え方がよく解りませんの(^^;

実は・・・

  1. 2010/04/10(土) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
帰宅してから、
FM群馬漬けでございまして、
メッセージを2度も読まれて舞い上がり、
それにもかかわらず、絵美衣の曲が掛けてもらえない事に、
地団太を踏む日々でございました。

そんな風に、熱くなってしまって良い結果は得られないと、
たまっていた写真を整理始めたわけです。

うまくバランスが取れると良いのですが、
体力も、気力も、
バランスを保つのは大変なお年頃でもあるわけです((+_+))

特に意味はありませんの

  1. 2010/04/10(土) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
でも、時々変えることによって、
自分のつまらないブログに刺激を与えているって言うか・・・

あ、いや、
そんなネガティブな理由ではありませんね。
ただ、背景を選んでいる時間を楽しんでいるのです☆彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

