• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大興奮!!・・・でもがっかり・・・

  1. 2010/04/07(水) 22:19:26|
  2. Diary
  3. | コメント:4
FM群馬初デビュー!!!

私のメッセージが読まれましたぁ。
興奮して、リクエスト仲間に電話しちゃいました!!
夕方のニュース系番組ですが、何曲か掛るんですよ。

絵美衣の曲はかからなかったけど、きっとCDが無かったのね。
誰が何と言おうと、
とりあえず、金曜日の午前中に、CDをFMに届けることにしました。
CDが無いことには、いくら取り上げられても、
曲はかかりませんよね。

友人も、メッセージは読まれたと言っていました。
これはもう、CDが無いに決定ですね。

さて、金曜日の後には、
絵美衣の曲がバンバン掛りますように!!!!

DSC01038.jpg
moblog_d06ed7ff.gifリクエストをしても、聴き逃したら残念なので、
いつでも、どこでも聴けるように、こんなラジオを買いました。
今までは、車の運転中にしか聴かなかったラジオ、
今は、朝食の支度をしながら、
お掃除をしながら、
洗濯ものを干しながら、
そして夕食の支度、後片付け・・・左耳には常にイヤホンが・・・(*^_^*)

目と右耳は、テレビをチェックしていたりもします

いつかこの耳で、絵美衣の歌をラジオから流れるのをキャッチできますように!!moblog_1f9f246e.gif



ラッキー!!

  1. 2010/04/08(木) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. peke
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますv-315v-425
いつも夕食の用意をしながら、毎日聴いているのですが、昨日にかぎって、
くも膜下で亡くなったi-22コーチのTV観てました。
聴けなくて、残念でしたi-195e-260 もしかして、ビタミン・カフェですか?
みゅ~さんも、リスナーだったのですね・・・嬉しいな~!
私は、AMにリクエストやテーマ等送っても一度も読まれた事ないです。
まめに送らないとだめですかv-361

リスナーデビュー☆☆☆

  1. 2010/04/08(木) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますv-424
v-264何が何でも届けねばv-51

昨日

  1. 2010/04/09(金) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. KIZUNA
  4. [ 編集 ]
昨日、レコード会社がご挨拶に行っているので持っていっています。。。ないはずはないです。。

わーい!!

  1. 2010/04/09(金) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
では、これからも張り切ってリクエストを続けましょう。
楽しみです!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

