• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が・・・((+_+))

  1. 2010/04/02(金) 00:05:47|
  2. Diary
  3. | コメント:0
帰国して、もうずいぶん日が経ちます。
もう少しゆっくりできていいはずなのに、
毎日、突発性の用事がやってきます。

今日も、夕食の支度をしに帰宅の途中で夫から電話。
お墓参りに行くから花を買ってこいと。
ま、それは良いのですが、こんなギリギリに電話じゃなく、
朝、出かけるときに、夕方行くぞと言ってくれれば、
夕食の下ごしらえだって、ちゃんとして出かけられるのにねぇ・・・。
ま、あの夫に何を言っても、変わらない虚しさを感じるだけなんですけどね。

その前は、伸介がテレビで絶賛していた、宮崎県の肉巻きおにぎりが食べたいらしく、
出先に連絡してくるのは良いのですが、
夕食の支度ギリギリに指令が出ても、
任務を果たすことはできません。

3日がかりで手に入れたそれは、それほどのものでもありませんでしたWW

ふう、そんなこんなで、自分が立てた計画に、横から良く新たな任務がやってくるのです。
何事も頭を切り替えて、善処出来るのは良いのですが、
テレビヲ観ていなし!!
これは、これから数日続くようなら、きっと私はストレスがたまって・・・(-_-;)
不良になっちゃうぞ。」

来週は,落ち着いてテレビ室にこもりたいです。

あぁ、睡眠剤が聴いてきました。
そう、眠くなったのです。

奈良京都へ行って、写真を沢山撮ってまいります。

楽しみにしていてください。

では、今日に備えて、おやすみなさい。

P.S.ここの旅行に、ノートは持って行きません。
明日の夜中まで私を忘れないでくださいさいね


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

