• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soophie と Ciel

  1. 2010/03/23(火) 02:26:24|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC00960.jpg

20日は暖かかったボストン、
ここ二日間は、とても寒いです。
吐く息が真っ白です。
緑は、確実にやってきているのに・・・。
白木蓮らしき花も咲き始めていました。

DSC00965.jpg  DSC00966.jpg

4時過ぎにレンタカーを借りて、
1時間弱運転しました。
SophieとCielは、トレーニングセンターに合宿中です。
家族のトレーニングも必要だと言うことで、
絵美衣、次男、私と3人で出かけました。

本当は、午後6時以降はオフィスがしまっているのですが、
学校があることを考慮してくださり、
6時から7時過ぎまで、
トレーニングの様子や、私たちの練習など、
良く付き合ってくださいました。

私には、涙涙の再会で、ちょっと恥ずかしかったです。
ブス可愛いSophie。
又すぐにお別れなのは辛いです。

DSC00968.jpg  DSC00970.jpg

Sophieは、Delmarにいる時に、よその犬に吠えられてから、
上手に散歩ができなくなっていましたが、
今日は、全くの別人(犬ですが)になっていました。
人の左に、ぴったりついて、
レディのように歩くことができるようになったのです。

Cielは、小さいので、なかなか落ち着きが取り戻せず苦労しました。
でも、きっとあと1週間ありますから、
良い子になって帰宅するでしょう。

トレーナーが良い人なんですね。
Cielは帰りたがっていましたが、
Sophieは、すっかり慣れて、
こちらが寂しいほど、クールなお別れでした。
トレーナーさんには、尻尾も良く振っていましたので、
寂しい半面、安心して置いてこられました。

広い訓練室には、この学校(Collegeと書いてありました)出身の犬が、
チャンピオンを取った表彰台の写真がぎっしり飾られていました。
これもまた、安心の材料になりますね。

DSC00972.jpg

さて、そんなこんなで、
帰りには、しゃぶしゃぶを食べて、
次男をアパートに送り届け、私の荷物を車に積んで、
絵美衣のアパートに着いたのは10時過ぎでした。

春休み中にやる気にならなかった宿題を、
締め切りまでに提出するため、絵美衣は徹夜覚悟で、
作曲を始めました。
音楽ソフトを使って、器用に音を作り出しています
でも、休み中の宿題は、休み中にやりましょうね。

今日のフライトは9時ですから、
レンタカーを空港に返却するため、
5時起き6時半出発の予定を立てています。

絵美衣が、午前中と夕方が授業なので、
早朝起きて、一緒に空港まで言ってくれるそうです。
起きてって・・・この時間ですから、
逆に寝る時間があるのかどうか・・・

  1. 2010/03/24(水) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ソフィーさんとシエルさん☆
可愛すぎ===v-238
本当に
早くお会いしたいわ~v-254

夜中のv-244を過ぎましたから
いよいよ
今日発売でございますv-237
予約の場合
今日発送なのかしら・・・?
わくわくv-25

ありがとうございます

  1. 2010/03/24(水) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
二人の娘を褒めてくださってありがとうございます。
可愛い・・・孫娘の気持ちです(^_^;)

予約の商品は、前日か当日発送です。
場合によっては、前日に届いたこともありました。
予約いただいて、ありがとうございます。
好きになっていただけたら、とてもうれしいです。

つくばか水戸でもライブができたら嬉しいですね。v-10v-266

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

